今日から6月キラキラ

月並みな言葉ではありますが 今年も中間地点に途中アップ

時間の流れの速さに驚きます!!


今日はお散歩途中で FOREVER21を発見走る人

日本のFOREVER21に入るのはなにげに初めてキラキラ

いっつも店内は混んでるので 敬遠しちゃってましたあせる


ここは一昨年ガールズ会で 韓国旅行した時 たくさんお買い物したお店なんだぁ音譜

相変わらず店内は 安くて可愛いお洋服がいーっぱいラブラブ

そしてすっかり夏物

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110516_184808_ed.jpg

夏といったら 私は基本ワンピースキラキラ(≧▽≦)

風通しがいいしラブラブ可愛いしラブラブ楽ちんラブラブ 

男性もワンピース着れたら相当クールビズだと思うんだけど。。。


それは なかなか難しいかぁ~(;^_^A


今回はこの3点をお買い上げ音譜SALEでもないのに3点で6000円ラブラブ


お財布に優しいお店です(´▽`)

今週末、来週と楽しい約束があるので早速着て行こうかな音譜o(^-^)o

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110516_232815_ed.jpg


衣替えしたので 夏のお洋服ワンピース少しずつ買い揃えたいな音譜o(^-^)o


ちなみにメンズもあるので 覗いてみてはいかがでしょうか!?目


FOREVER21ビックリするくらいお手頃価格ですキラキラ(^O^)/