お家に帰ってきて JLCNEWSTV1

今日の 各地区のBOATRACEの優勝戦を チェック目

ドーンと!さんもチェックできたかな!?ニコニコ

金ちゃんのぷりくらサンの コメント通り

優勝戦は GOLDENBOYS は。。。。残念(>_<)あせる

唯一 今年の新鋭王座で優勝して卒業した 毒島選手 しっかり逃げて優勝キラキラ

おめでとう ございます(^O^)/キラキラキラキラキラキラ


今回は 残念な結果の選手も そのレースで何かを感じて 

またひとつ成長して 次のレースに生かせるはずですよね!!

私も こういう部分を 学ばなくっちゃって 思いますキラキラ




さぁて 今日もイイお天気だったね晴れ

日焼けは禁物だけど 光合成は 気持ちいいアップo(^-^)o
お祭りでは 出店で買った イカをつまんで。。。(笑)


今度は ちょっと 真面目なお話をしにカフェへ
お茶だけのつもりが 入り口にこんな誘惑がぁぁぁぁぁラブラブ( ´艸`)

 秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-100505_191959.jpg

素直な私達 悩む間もなく 誘惑にのりました音譜

あこちんは 抹茶のタルトラブラブ 私はバナナとカスタードのケーキラブラブ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF2468_ed.jpg

何気に あこちんに会うのは 1ヶ月ぶりだったので

グアムのお土産も渡したらプレゼント

私にはこんな可愛い子を お土産にくれました音譜o(^▽^)o


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-100505_211824.jpg
このイルカちゃんニコニコ

どこの子か分かるかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-100505_211717.jpg

早速 携帯のストラップとして付ける事にしましたよ~ニコニコ

さて 明日から お仕事な方も多いですよねキラキラ


無理せず 頑張りましょう音譜o(^-^)o