いやぁー SG総理大臣杯 1~12レースまで

2日目も 目が離せないレースばかりです!!(≧▽≦)



さすが SG【スペシャルグレード】 最上級のメンバーキラキラ


スタートタイミング ターンスピード等々。。。


神業のオンパレードキラキラ\(゜□゜)/大迫力!!


そんなレースを 伝える 出演者 スタッフさんに 関係者の皆さんも



最上級な方々ばかりなんですアップ

いろんな視点から 視聴者の皆さんに 正確な情報を伝える力も

神業のオンパレードなんです音譜


百聞は一見にしかずひらめき電球

現場の皆様に お邪魔にならないよーに
五感をフル回転させて たっくさん吸収させてもらいますアップo(^-^)o

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG0418.jpg


MCは佐山夏子さん&青山登さん

まだ 競艇を見たことが無い方キラキラ



是非 平和島競艇場で生観戦してみてくださいラブラブ('-^*)/

SG戦は特に 五感に響きますよアップ((((((ノ゚⊿゚)ノ



ちなみに こちらは ジャジャーン(^O^)/
秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-100318_094051_ed.jpg

総理大臣杯特製 トランプ!!
開催中は他にも プレゼント等々 イベントもたくさんありますよラブラブ

もちろん 最終日にはSGバンダナニコニコ