雪が降る夜って。。。

妙にワクワクしちゃって音譜 寝付けないんだよね~(;^_^A

大人になると 特に都内は 不便になるはずなのに・・・あせる

そんな訳で ちょっと玄関まで出てみると・・・

わぁおドキドキ(≧▽≦)ドキドキ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-100202_024722.jpg

サドルにも 雪が積もってるーん音譜o(^-^)o

でも 寒いから さささっと お部屋に戻ってひらめき電球

みんなにペタ&コメントのお返事して 寝ることにしまーすキラキラ

星ファイヤートトロさん星

東京は しっかり雪の結晶が積もりました流れ星
そちらは もぅとっくに寒いのもどこかへ。。。って感じですか!?ニコニコ

そして ファイヤートトロさんは 草食男子でしたかアップ

もしかしたら。。。と言うことは 隠れ肉食かもしれませんねにひひ

星ジュンイチさん星

ホント この時期 油断はタイ的←変換ミスあせる油断は大敵ですね!!
私の周り かなりの人が体調崩してますもんあせるあせる

ジュンイチさんは大丈夫かな!?

そして。。。ジュンイチさんは 肉食だぁアップ
ぅんぅん 世の中の男子は その方が健康的な気がするぅぅぅニコニコ

星ドーン!っとさん星

お仕事 真っ盛りかなキラキラ
遅くまで!? 遅くから!? おつかれさまですm(_ _ )m

雪の影響は 大丈夫かしら!?
お家に帰ったら カステラ&牛乳の ゴルデンコンビで癒されましょう音譜

星真ちゃん星
昨日は スッピンで。。。すいませんあせる
お化粧してないと 私かなり勢いが無いですよねーショック!
スッピンだと 見た目だけじゃなく 性格も大人しくなっちゃうの(笑)

そんな話はさておき 来週からは関東地区のG1が桐生で始まりますねニコニコ
新鋭王座で優勝を決めた 毒島選手も 昨日 福岡で優出キラキラ
そして 山田哲也選手も 本日 徳山で優勝戦キラキラ
濱崎直矢選手も 平和島での準優に乗れそうですしキラキラ
今から楽しみですニコニコ

星みつるさん星

今日はさすがに 自転車は乗りませんでしたあせる
今日の朝も足元気をつけましょうねアップ

星あーりゅ星
新しいっ!!
ってか あーりゅは絶対草食にひひな気がする

星piroさん星

今 改めて写メ見直したんだけど。。。
急いで 撮りすぎたから すっごいピンボケねあせる

でも。。。誉めてもらえるなんてーーーーーーウレチラブラブニコニコ

星ソロギターのカズさん星

雑食系も 初耳www
でも 肉食より意外と強そうじゃなぁい!?!?

カズさんも 体調には気をつけてね音譜
ネット感染してませんよーにニコニコ

星ユキオ星
ユキオの家も 積もってるんっだぁアップ
なんか ワクワクしない!?にひひ

そして。。。歳と共に草食って。。。
いつまで 肉食だったんだぁぁぁーはてなマークwww

星しょんさん星
東京は都心は 特に雪に弱いもんねーあせる 
凍結の道にも 注意しなくっちゃね!!

肉食万歳www

星かっちゃん星

確かにーあせる
かっちゃんのお家の方は もっと寒いですよねガーン

でも 意外と雪は少ない感じ!?
福島県は 温泉が豊富なイメージですキラキラうらやましいニコニコ

星やまやまさん星

そうそぅ お昼少し携帯で話してたんだけど
モコと2人して 体調ヤンキーみたいダウン
この時期 みんな体調崩しやすいのねあせる
やまやまさんに ネット感染しないように音譜(b^-゜)
肉食だと ちょっと安心音譜(強そうじゃない!?

星マロンさん星
お家で ラム肉!?
どんなお料理したんだろう~!?
ちょっと肉食男子の匂いwww
マロンさんも アメブロ始めよう音譜
あと 競艇も 始めよう音譜o(^-^)o
マロンの競艇&料理ブログ的な 感じ いいじゃなーいニコニコ