エリ&エリママと合流して
世宗ホテルともバィバィパーキラキラ
秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

GIMPO空港から 東京へ帰りまーす飛行機
  
2泊3日 短期間の旅行だけど 
マユ(金田真由子)&エリママも 同行してくれたおかげで

美味しいものに たっくさん出逢えたし
かわいいお店も案内してもらえたりアップ
思い出の写真もUPできないくらい たっくさん撮れたし音譜
かなり濃密な毎日を過ごすことができました音譜

ほんとに 感謝ですドキドキドキドキドキドキ(≡^∇^≡)

初めて 韓国に行く方には
参考にしていただけると思いますキラキラ
秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

すごい リフレッシュできたアップ
また 行きたいなぁ~音譜o(^▽^)o


 買ってきたお土産ちゃん達は こちらです(≡^∇^≡)

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

お洋服は FOREVER21 の記事にUPしてまーす音譜

ってな感じで 韓国旅行の記事は終了です音譜(^v^)/

最後まで お付き合い下さった皆さんも どうもありがとうキラキラニコニコ