レース前最後の練習は。。。 | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

月末30日のレースに向けて、多分最後の練習に来ました。
夜中の雨も上がって回復の兆しの筑波です。
 

気温もだいぶ落ち着いて日中も26度くらいでとても過ごしやすかったけど

前回落として壊しちゃった時計は、買い換えようと思っているだけで忘れてましたw

時間がよう分かりません。。。
 
今日は60号車マン島ライダーの山中選手と54号車のIさん
 
そして27号車のSさんとご一緒させて頂きました。
 
山中選手からは、今年マン島TTに参加した時のTシャツを頂きました^_^
ほんとありがとうございます😊
 
Sさんも月末のレースに参加なのですが、実はエンジン組み上がったばかりで慣らしを兼ねての走行でした。
 
Iさんは今日で2回目のRC250
だんだんと馴染んで来たようです!
 
そして別行動でしたがGSXRのYさん
Yさんも課題をもって練習です。
 
そんな中秋葉は。。。
 
最近は乗り方改革中で全然纏まる気配が無く、今日も新しい事をトライして色々探って居たのですが。。。
結果最終コーナーで潮干狩り的なことをして遊んでいました。
 
ごめんねS1000RR
運転手がヘボくて傷だらけになりました。
ただ自分が怪我したり、カウルが大きく割れたりとかは無かったので軽傷ですみました。
 
前回のレースの直前の練習の時は、使った事なかったブレーキパッドがどうにも秋葉に馴染まず、だいぶ怖い思いをして嫌な印象で終わったのですが
今回のレース前最後の練習は転倒して終わってしましました。。。
 
でもね。
 
チリトリが笑ってたり。
 
コトコさんに会えたり
 
コトコさんのグローブの再現力がすごい!
 
久しぶりモツ定も食べたしw
 
何よりも怪我とかなかったし車両の損害も少なく、さらにトライしてた事が何となくタイミングが取れて来て、良い収穫もありました。
 
あとはできた事を一周する中にどう上手く取り入れていくかなんですが、それがなかなかね!

本当は来週も行きたいのだけど、雨っぽいんだよな。