満員御礼!m(_ _)m | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

今朝の状況です。。。
 
店を開けると
入り口まで車両と荷物がいっぱいで。
{BD6C13CD-219F-4193-9F9B-C342D446B6F7}
 
直後にタイヤが届いたのですが
すぐにしまえず。。。
{B5F918D7-B905-4427-AF15-A099C4799605}
 
そこに朝一でレッカーしてきた車両もあって。。。
{DB33C2E6-B392-4042-A3D3-134FD748A220}

とても有難い事ですが、申し訳ありませんが完成した車両はご連絡後ナルハヤでお引き取り願います。
 
「俺のは後回しで良いからゆっくりやって!」って言っても頂けて、それはそれでとても嬉しいのですが、でも次にお待ちの方の車両がお預かり出来なくて、待って頂いているお客様も困りますので、出来上がった方から順によろしくお願い致します。
 
{9467C1BA-B14E-4B51-AB20-F673F156A7C9}
作業も一生懸命やらないとタイヤ崩れ来ちゃう^^;
今は2棟に分けるだけの場所空いてないからな。