またすごいの来た | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

このバイク、多分秋葉と同い年くらいです。
外装が付いてないから分かりにくいですが。
{DDC3FDEB-85F4-4F6D-9B0A-FC6339D6523C}

ノートン
{C7B33901-169B-42D4-AA43-21B2263F7840}

コマンドー850です(^_^)
{2A53D491-3902-41BB-8F68-5F718154FB4E}
本でしか見た事ありませんでした( ̄▽ ̄)
業者さんからの委託作業ですが、大きな事が起きてなくて良かったです。

それから今日はこんなことも。。。
{ABF36D0A-6FEA-464B-8826-E64DE4804125}
ノートンでなくノートパソコンの修理。。。

子供がそろそろ授業始まるから直してほしいって。
まぁ、結果マザーボードがいけなかったのでどうにもならない感じでしたが、それがわかったって言うことです。

バイクもそうですが、最近は基盤とかそう言う修理も出てきます。
何が大変って。


老眼で見えません(´⊙−⊙`)