思いっきり走りたい! | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

また仲間が増えました^_^
{EFEEABB5-A450-44CA-A9BF-357661D22E4B}
 

キレイなS1000RRですが、外装は全て外されて、不要な物を外します!

{9D906D39-6628-4711-9BD6-D471C6565F35}
 
今回はメインキー要らないでしょ!
となったので、メインキーも外されメインスイッチとなりました。
ハンドルスイッチタイプにしてありますので、今後ハンドルを交換した時にはハンドルに移設されると思いますd(^_^o)
{5548A781-B5ED-47E9-B7C7-AC9AEB270C1E}

写真だけ見ると外装変えただけの様な感じですが。。。
まぁそんな位ですかね!?
ファンモーター外したり、サイドスタンドなどの配線の処理もしたり。
それ以外にキャッチタンク付けたりと、レースに出れるまでにはまだなって居ませんが、ほぼ出れる状況にしてあります。
{35ED9698-FF85-4DF9-9C54-7F524FA2FCA5}
あとはみんなで練習に行って、時期を見てレースにも出れるといいですね!
 
それから。。。
店内ホントにいっぱいで、車両をしまうと随分と作業をする場所も占領されてしまいます。この時期は雨が多いですから外にバイクを出しっ放しとか出来ない時もあるので、色々と大変なことになってます。
{1598E23E-737B-4287-A998-D17A3AC8CC09}
現在修理車の入場規制中です。
作業の済んだ車両は引き取りに来ていただけないと、次のお客さんをお呼びできません。
ですので申し訳ありませんが、早期引き取りにご協力下さい。
また、仕上がったら数日中に引き取りに来て頂けるお客さんを優先で引き受けもしております。
完成から10日経っても引き取りいただけない場合は、1日目に遡って保管料を頂きます。保管料で儲けたいからやってる訳では無いので、ご理解とご協力をお願いいたします。