何とか間に合った? | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

本牧橋上にて
photo:01


よって新山下のバーにて祝杯
photo:02


勿論無理言ってNAなのは言うまでもないけどね。
photo:03


甘王ベースらしい。




処で

明日モトラッドで慣らしリミッターの解除をしてもらうにしても
肝心な土曜日のサーキットデビューは


お天気が心配...

晴れなくとも晴れ雨で無いように!


iPhoneからの投稿


補足:バイクに乗ってバーで酒呑んでんじゃねぇパンチ!って言う方がありましたが。。。
「無理言ってNAな」はノンアルコールの意ですよ!
だから今回飲んだのは当然お酒じゃありません。「すりおりし苺のジュース」です。

新山下の「alc」ではバイク乗りのマスターが、おいしいコーヒーやNAカクテル出してくれます。秋葉からすれば、ここはライダーズカフェですねニコニコ