10キロダイエット&本日はヨガレッスン | アキバボクシング&フィットネスジムのブログ

アキバボクシング&フィットネスジムのブログ

町屋駅徒歩1分の尾竹橋通り沿いにあるファミリーマート横ソフトバンク3Fにあるボクシングジムです。
ストレス発散、ダイエット、運動不足解消にお使い下さい。選手育成にも力を入れています。
見学・体験・入会などのお問い合わせは03-5901-9792まで!

おはようございます晴れ


昨日は雨が降り寒かったですね傘


来館もとても少なく寂しいジムでしたが練習に来たメンバーは盛り上がっていました爆笑ボクシング


昨日は午前中が熱く皆さん頑張っていましたボクシング




去年の11月に入会したイトケンは10キロのダイエットに成功しました拍手


まだまだ落ちそうです照れOK


こちらがジムに入会する1週間前の写真カメラ


彦摩呂に似ていますねひらめき笑い


こちらが去年の12月31日の写真カメラ


まだ痩せてませんアセアセ


今年から2ヶ月半で10キロは凄いですグッ


北朝鮮の方に似てますね🇰🇵






本日の土曜日は10時30分から久木元かおりさんによるヨガレッスンです🧘‍♀️

3月19日(土)10時30分〜12時15分

10時から入館できますので、10時30分に開始できるよう準備をお願いしますニコニコ

会員様無料
ビジター2,200円

1時間のヨガレッスン後にボクシングトレーニングをして終了しますボクシング

予約制ですので参加希望の方はお早めにお知らせくださいにっこり

※ヨガに参加されない方は12時以降に来館下さい。小学生以下はお休みです。







ユウキさん平日の朝からトレーニングに来てくれましたボクシング


ユウキさん、ヒロシさん、和也君3人で実践的グローブマスボクシング


平日の午前中にトレーニングに来てくれた伊藤さん朝から頑張りましたボクシング


4人で実践的グローブマスボクシング


からの〜3人で2ラウンド連続の15秒打ち!


ヒロシさんは15ラウンド位やった実践的グローブマスで足が攣ってしまいTKO負けでした驚き


ユキエちゃん元気にトレーニング頑張りました筋肉


4ラウンド連続の15秒打ちも頑張りました!


ミッチー、大吾トレーナーとミット打ち!



イトケン、大吾トレーナーとミット打ち!



カイボウ君、大吾トレーナーとミット打ち!



スーさん、大吾トレーナーとミット打ち!



4人でグローブマス!


からの〜15秒打ち!


安部君、大吾トレーナーとミット打ち!



髙橋雄人選手ミット打ち!




今日は土曜日ですので19時までの営業ですボクシング


皆様お待ちしておりますウインクおいで





ふんわり風船星キャンペーンのお知らせふんわり風船星

入会金無料長期契約キャンペーンとして、


1年間以上の長期契約をしていただいた方は

入会金11,000円  右矢印  無料0円! 
1ヶ月分月謝右矢印無料0円!

半年以上の契約の方は
入会金11,000円右矢印無料0円!

更に、今なら入会の方全員に運動に最適な『ムレンマスク』を1枚プレゼントしていますプレゼント

長く続けていただくとWでお得なキャンペーンです!!

1日体験(1,100円※当日入会でキャッシュバック)も随時受付中です  ボクシング

どんな感じでトレーニングするか、親切丁寧にお教えしますボクシング

是非この機会にお試しくださいウインク

1日体験や見学の方は  03-5901-9792までお気軽にお問い合わせくださいねスマホ


下矢印  ホームページからも随時受付中  下矢印 

 


安心、安全を心がけて営業再開しています ボクシング 

アキバジムでも感染拡大防止対策に取り組んでいますが、改めてお願いです。

更衣室は2名迄(シャワールームを除く)で長居はしないようにして下さい。

家族、会社、学校などの周囲で発熱、風邪の症状、感染(疑いや濃厚接触者)があった場合は当ジムへ連絡の上、練習を見合わせてください。

学校等で学校閉鎖、学年閉鎖、学級閉鎖があった場合もご連絡下さい。

学年閉鎖、学級閉鎖の場合、お子様が学校に行っていれば来館はOKです。学校閉鎖の場合は来館NGです。

また、ご自身が感染や疑い、濃厚接触者になった場合も当ジムにご連絡してください。

濃厚接触者の定義に基づかない場合でも、家族や会社、学校などの周囲で感染があれば連絡の上、練習を見合わせてください。

しばらくの間は新型コロナウイルス感染防止対策と致しましてルールを作り段階的に変更していく予定です。

安心、安全を心がけて営業して参りますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

下矢印アキバジム感染防止対策について下矢印

東京都の感染防止徹底宣言ステッカーを取得しました!

ボクシングジム内は窓、扉、全て開放し、扇風機を回して換気します。

暑い時はエアコンを使用して対角線上に2箇所窓を常に開放して換気します風鈴

ボクシングジム内のドアノブはこまめに消毒します。

ボクシング入室時に検温、手洗い、消毒をしていただきます。(37度以上の方は練習出来ません。) 

検温はジム入室時に非接触型体温計で行い、出席簿に記入していただきます。 
※来館前にもご自宅、職場等で検温をお願い致します。

ボクシングアルコール消毒

ボクシング倦怠感、咳、微熱、少しでも体調に変化のある方の練習をお断りします。

ボクシング会員様はマスクを着用してのトレーニングをお願いいたします。
マスクの着用は厳しい部分もありますが、飛沫飛散防止の為にもご協力よろしくお願いします。
また、息苦しくなったり気持ち悪くなったり体調不良を感じましたら無理せずに必ず申し出てください。
※運動がしやすいムレンマスクをジムで販売しています。


ボクシングトレーナーはマスクを着用し、ミット打ち等の対面練習時にはフェイスシールドを着用させていただきます。

ボクシング練習後の片付け時に消毒をお願いします。

再開後は状況により対策やルールは変更していくと思います。

会員の皆様のご理解ご協力が必要です。

ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたしますニコ