デビュー戦に向けて&モグラのテイクアウト | アキバボクシング&フィットネスジムのブログ

アキバボクシング&フィットネスジムのブログ

町屋駅徒歩1分の尾竹橋通り沿いにあるファミリーマート横ソフトバンク3Fにあるボクシングジムです。
ストレス発散、ダイエット、運動不足解消にお使い下さい。選手育成にも力を入れています。
見学・体験・入会などのお問い合わせは03-5901-9792まで!

おはようございます傘

昨日は1日落ち着いたジムでしたボクシング

一昨日は真夏のような暑さから昨日はとても肌寒くなり、今日はもっと寒くなるようですねガーン

体調を崩さないよう気をつけましょうウインクお茶




12月3日(金)後楽園ホールでプロデビュー戦を行う髙橋雄人選手のメッセージを頂きましたキラキラ

皆さん応援よろしくお願いいたします爆笑お願い

応援に行かれたい方はお知らせ下さいOK





アキバジムの会員特典を頂いているモグラさんでモグ煮ライスをテイクアウトして来ましたカレー

アキバジム会員証を提示すると大盛無料です🍚

モグ煮ライス テイクアウト950円

三井住友銀行の路地を入っていった先にあります!!







ボクシングキャンペーン情報ボクシング

今月は『ハロウィンWキャンペーン🎃』を実施していますキラキラ

入会金11,000円右矢印無料0円!

1ヶ月分月謝右矢印無料0円!
(※最低1年間の在籍がキャンペーン適用の条件となります)
更に、今なら運動に最適な『ムレンマスク』を1枚プレゼントしています🎁

ボクシングを始めやすくする為に初期費用を抑えて、興味のある方が入会しやすくしましたニコニコ

入会するなら今がチャンスグッ

自粛太り、自粛ストレス発散にも是非ご利用くださいウインク

1日体験(1,100円※当日入会でキャッシュバック)は随時受付中ですボクシング

どんな感じでトレーニングするのか親切丁寧にお教えしますニコニコ

1日体験や見学の方は03-5901-9792までお気軽にお問い合わせくださいねスマホ

下矢印ホームページからも随時受付中  下矢印  




ダイエット会員さん大募集中ボクシング

アキバボクシングジムではダイエット会員さん大募集中です!

最高マイナス36キロ落ちた会員さんもいますキラキラ


楽しくトレーニングして健康的にダイエットしましょうボクシング

ダイエット、ストレス発散、運動不足解消、体力向上等に是非ご利用ください!!






では、昨日の様子ですニコニコ

ゆかりちゃんミット打ち!



入会初日のカナメさんミット打ち!

楽しくトレーニング頑張りましょうボクシング



三上君ミット打ち!

4人でグローブマス!

からの〜3ラウンド連続の15秒打ち!

トリッキー中澤ミット打ち!

クリス君、原君実践的グローブマス🥊

からの〜3ラウンド連続の15秒打ち!

スナイパー田島、大吾トレーナーとミット打ち!

ミッチーVS和也君、スナイパー田島、メガトン麻里奈エアボクシングボクシング

ミッチー、大吾トレーナーとミット打ち!



手嶋君、大吾トレーナーとミット打ち!

4人で実践的グローブマス🥊

カイボウ君、大吾トレーナーとミット打ち!

6人でグローブマス!

からの〜3ラウンド連続の15秒打ち!

キング君、カイボウ君ディフェンス練習ボクシング

4人で実践的グローブマス🥊

アキヒロ君、大吾トレーナーとミット打ち!

アオイちゃん、大吾トレーナーとミット打ち!

アキヒロ君、アオイちゃんグローブマス!

からの〜4ラウンド連続の15秒打ち!

キング君、大吾トレーナーとミット打ち!

髙橋雄人選手、キング君実践的グローブマス🥊

からの〜15秒打ち!





では、今日も元気にトレーニング頑張りましょうボクシング

皆様お待ちしておりますウインクおいで






安心、安全を心がけて営業再開しています ボクシング 

アキバジムでも感染拡大防止対策に取り組んでいますが、改めてお願いです。 

家族や会社、学校などの周囲で感染(疑いや濃厚接触者)があった場合は当ジムへ連絡の上、練習を見合わせてください。 

また、ご自身が感染や疑い、濃厚接触者になった場合も当ジムにご連絡してください。 

濃厚接触者の定義に基づかない場合でも、家族や会社、学校などの周囲で感染があれば連絡の上、練習を見合わせてください。

しばらくの間は新型コロナウイルス感染防止対策と致しましてルールを作り段階的に変更していく予定です。

安心、安全を心がけて営業して参りますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

下矢印アキバジム感染防止対策について下矢印

東京都の感染防止徹底宣言ステッカーを取得しました!

ボクシングジム内は窓、扉、全て開放し、扇風機を回して換気します。

暑い時や寒い時はエアコンを使用して対角線上に2箇所窓を常に開放して換気します風鈴

ボクシングジム内のドアノブはこまめに消毒します。

ボクシング入室時に検温、手洗い、消毒をしていただきます。(37度以上の方は練習出来ません。) 

検温はジム入室時に非接触型体温計で行い、出席簿に記入していただきます。 
※来館前にもご自宅、職場等で検温をお願い致します。

ボクシングアルコール消毒

ボクシング倦怠感、咳、微熱、少しでも体調に変化のある方の練習をお断りします。

ボクシング会員様はマスクを着用してのトレーニングをお願いいたします。
マスクの着用は厳しい部分もありますが、飛沫飛散防止の為にもご協力よろしくお願いします。
また、息苦しくなったり気持ち悪くなったり体調不良を感じましたら無理せずに必ず申し出てください。
※運動がしやすいムレンマスクをジムで販売しています。


ボクシングトレーナーはマスクを着用し、ミット打ち等の対面練習時にはフェイスシールドを着用させていただきます。

ボクシング練習後の片付け時に消毒をお願いします。

状況により対策やルールは変更していくと思います。

会員の皆様のご理解ご協力が必要です。

ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたしますニコ