夏の思い出 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏の思い出



今年の盆休みは台風の影響で大阪旅行がキャンセルになったり熱中症になったりとトラブルが多かったですが満喫出来ました☀️🌊


タイムズのカーシェアが大活躍しました🚗





箱根ユネッサン



プールや風呂があったが😅





7月にオープンしたばっかりの立川にあるクレーンゲーム多摩ノ国



ヒカキン効果で凄い人でしたがゲーム機は沢山あるのに景品がショボすぎてオープンしたてなのにかなり残念でしたショボーンガーン



一応少しだけやりました!




ボーリングに行ったり🎳


娘は豪快に投げます!



息子が物凄く上手くなっててビックリ!




九十九里浜の片貝海水浴場へ行ってきました⛱️



台風後だったので海は荒れてました🌊


サンオイル塗りたくって日焼けばっかりしていたら熱中症になってしまいました☀️


高熱、寒気、手の痺れで大変でした。


最初は風邪だと思って暖かくして寝ていたら39度の高熱でもまったく汗が出ず💦


そこで熱中症と気付きました!


こまめな水分補給は大切だと体感しました🥤




伊勢海老を発見🦞


弱っていましたが生きています。




最後は沖に投げました🦞




お盆休み中に娘が14歳に🎂


あっという間に成長です。


思春期終わらないかなー?



盆休み満喫しました!




アキバボクシング&フィットネスジムHP