恵比寿『よろにく』新年会 百名店 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

恵比寿『よろにく』新年会 百名店



ボクシングジム経営者の4人で新年会を開催しました🍺


参加者は草加のビースタイルボクシングジムの鈴木会長、拓海ボクシングジムの拓海会長、からだ塾のオーナー戸田さんと4人で行ってきました🍺








行ったお店は恵比寿の有名店、蕃 YORONIKU


食べログ4.38と凄いお店です🥩



食べログ4以上の店は初めてかも



全てが斬新で美味しかったです🥩









全ての肉を焼いてくれました♪





めっちゃ美味かった🥩


あんまりジム経営の話しはしませんでしたが良い新年会になりましたラブ


ここの焼肉は最高です🥩


焼肉最高♪


アキバボクシング&フィットネスジムHP