ワクチン接種2回目翌日の記録 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワクチン接種2回目翌日の記録

ファイザーワクチン2回目を打った翌日の記録💉



昨日の14時にワクチン接種💉2回目を終えて当日はなんともなく就寝して💤


夜中1回目と同じくちょっと腕が痛い位


朝起きて36.8℃

『やっぱり熱は気持ちで抑えられる』と感心




11時半頃37℃

ちょっと上がって来たか?

熱が出ると体調は悪くないのに気になってしまう




12時頃に37.2℃

ダルさも何もなく微熱




昼飯を食べて熱が上がっていたらカロナールを飲もうとアキバジム会員特典を頂いている麺屋 愛心のテイクアウト🍜

最近ハマっている汁なし坦々麺🍜

食欲もあり♪





昼飯後に体温を計ると36.8℃

下がっている⤵︎

汁なし坦々麺の辛味で汗💦をかきながら食べたからか?




カロナールは飲まずに13時頃に37.3℃

また上がり出す↑

体調は悪くない





14時37.5℃

カロナール💊飲もうかと思ったけど体調も悪くないので我慢





15時37.7℃

体調は悪くないし寒気も無し

でも熱が出た事が悔しい『気持ちで熱を抑えたかった』




このまま上がるとマズいのでここでカロナール💊



16時37℃



ここから何回体温を計ったか!?

36.9℃、37.2℃、37℃微熱が続くも体調は良い



現在は37.2℃

食欲有り、倦怠感無しなんですが寝る時にもう一度カロナール💊飲んで寝よう💤



自分的には気持ちで熱を抑えられると思っていたけど、まだまだ気持ちが弱いんだなと改めて実感。


『明日は熱を出させない!』


当たり前の日常を取り戻しましょう!


打倒コロナ!