今年こそ日常の当たり前の生活に戻って欲しいと
願いを込めて作ったオーナメント花火花火花火
 
これらは、ほとんど100均で買ってきたものです。
 
ミッキーの風船だけ5つで200円でしたふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
風船があるだけで、少し豪華に見えます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
お花は、小学生の頃作って以来、懐かしーガーベラガーベラガーベラ
 
ペーパーファンは、折り紙をひだに折って4つ糊で
くっつけるだけで出来ちゃいます花火花火花火
 
ガーランドは、折り紙を真ん中で2つに切り▽に折って糊で
くっつけて糸で繋げて完成~▽▼▽~
 
真ん中のプレートは、セリアに残り2つのうち1つをGET♪
今年は、オーナメント売れまくりで在庫わずかって事多かったアセアセアセアセアセアセ
 

ずっと家に引きこもっていると、家の中のインテリアや装飾が気になりますね~
まさか折り紙をするなんて、想定外でしたびっくりびっくりびっくり
 
 
玄関は、よくありがちなダイソーの締め飾りチョコ
 

お正月食べた料理ですが、おせちが甘くて好きではないので、お雑煮、太巻、
お寿司、天ぷらなど好きな物を食しました寿司
 
今回は、海苔を二つ繋げて太巻にしてみました~◎
太巻初挑戦でしたが、細巻より食べごたえがあって美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート
 
昨日から仕事初めで、今年のお正月はあっという間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き