いよいよ令和だよ | 劇団AKIBAロード~あれやこれやな毎日~

劇団AKIBAロード~あれやこれやな毎日~

劇団AKIBAロードのブログです♪
秋葉原グリーンロード劇場にて活動中。
旗揚げ公演2015年4月『妖怪裁判』
第2回公演2015年9月『デスペラードを知ってるか?』
第3回公演2016年3月『十年希望』
第4回公演2016年10月『リリーの予言書』

こんばんわ

まえとよです😄✋


今日は

皆さん

ご存じの

平成最後の日

ですよ😆

あと7分❗❗


言うわけで

平成最後の日

皆さんは

どう過ごしましたか?

私はと言うと

初めて行って来ました

高尾山トリックアート美術館

なぜ今?

まぁ良いじゃないですか😅




色々と楽しく見てきましたよ😄

ギャー❗❗❗



って・・・😅

でも

思いましたよ

固定観念で

物事を見ちゃーいけないんだなぁー


では

今日は

この辺で

皆さんにとっても

自分自身にとっても

令和が

良い時代で

ありますように

令和も

劇団AKIBAロードを

よろしく

お願いいたします🙇

じゃ

たらね✋