コレ何してんだろ? | 劇団AKIBAロード~あれやこれやな毎日~

劇団AKIBAロード~あれやこれやな毎日~

劇団AKIBAロードのブログです♪
秋葉原グリーンロード劇場にて活動中。
旗揚げ公演2015年4月『妖怪裁判』
第2回公演2015年9月『デスペラードを知ってるか?』
第3回公演2016年3月『十年希望』
第4回公演2016年10月『リリーの予言書』

ども、只野課長です。


毎週、月曜日は劇団稽古!!!

今日はやれる所まで強引に通しました。

結果


課題しかない

なら前進あるのみ!






まえとよさんの背中にのってキラキラ




あさみちゃん乗ってるように見えません?




あんまり分かりにくいですな…





そして

何をやってるかよくわからない写真その2



これ何やってんですかね?








あと、


昨日のブログでも告知されましたが




有りがたいことに私の名前もあります!




正直
シネマ・ロサで公開のお話を聞いたときは震えました❗️

本当にありがたい体験をさせて頂きました❗️



これからも
いい報告が出来るようにいきたいなぁ





それではまた~👋