ねぎらいのカラー | フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

こんにちは(^-^)
秋田市を拠点にフリーで美容師をしております、秋葉あいみと申します✨
日々の出来事、オススメスタイルなどを紹介したいと思っています

よろしくお願いします\(◎o◎)/

ようやく会えたよぉー!

無事に出産、頑張りましたね!

髪の毛伸びてる〰️Σ(ノд<)

カットは軽くして、長さをキープ!

カラーは明るめ希望なので

アッシュ系でハイトーンにしてみました(*>∀<*)

メッシュは内側にいれたので

巻くとこんな感じに出てくるよ( ≧∀≦)ノ

染めたあとは小さな王子様とおばちゃんが彼女を迎えに来てくれました!

小さかったー(*´艸`)