乳ガンが見つかり、闘病中。

6月21日に容体が急変し
22日、自宅で亡くなった小林麻央(34)さん

前日までブログも更新しており、
絞りたてのオレンジジュースを毎朝飲んでいると
写真をアップしていました。
※現在とても繋がりにくくなっています

14時半から海老蔵さんが会見するそうです。

小林麻央さん死去

急すぎて信じられないですが
乳がんが顎にも転移していたそうですね。

海老蔵さんはしっかりやっていきそうですが
何よりお姉さんの小林麻耶さんが心配ですね。



闘病中の突然の死去、人事とは思えません。


タバコや農薬、柔軟剤、ホルモン剤など
有害物質のない国にはガンはありません。

それらが溢れかえる日本
明日は我が身。

他人事ではないのです。





闘病中、とてもきつかっただろうな…

ゆっくりやすんで、こどもたちを見守ってあげてね。


小林麻央さん、

ご冥福をお祈り致します。