この記事ダウンのつづきです




今日は

診察と抗がん剤治療が

行われました。



診察室に入るまで

不安から動悸とめまい、そして

胃がキリキリしていました。


でも


入った途端に先生が見せてくれた

気さくな笑顔で

一気に気持ちが穏やかになりました。



今回のMRI検査は

とても良い結果だったそうです。


手術前アップ


11月24日アップ



おお!

綺麗な右前頭葉目(わからんけど)

とても順調だそうです。



そのため


今日の抗がん剤は

今まで通り「ニドラン」で行う、

ということになりました。


私は「ニドラン」と相性がいいのか、

骨髄抑制と手足のふるえ以外

大きな副作用がないので(あと軽い便秘)

正直 ホッとしました。






「ああ

あきさんは11月21日が

お誕生日だったんですね。


おめでとうございます」



MRI検査の時ダウンにつづき


イケメン先生からも

お祝いの言葉をいただきました。 



医療従事の方々は

誕生日をしっかりチェックするんだな、

と新発見



「憂うつだった誕生日が

感謝の日になりました。

こんなに嬉しい誕生日は今までなかったです。


先生のおかげです

ありがとうございます」



と言ったら


「何かお祝いしたの?

娘さんからプレゼントもらった?」


と聞かれたので


「あ、ラインでおめでとうと

それだけですが」



それでいいんですよね、

そんなに幸せだということです。




つづく



悪性脳腫瘍で緊急搬送!

最初の記事はこちらダウン