あまりにもかっこよくて髪色も素敵なピリくん | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

夜中に失礼します星星


ピリくんの髪色が

シルバーなのかな…素敵な色になってる❤️


黒髪も良きだったけど

こちらもいいなーラブ

って言うかピリくんは本当に

どんな長さでも

どんな色でも

どんな髪型でも

素敵に見せちゃうキラキラ






*かっこいいお写真お借りしました。


もうずっと見てられますねピンクハートピンクハート

眼鏡姿もかっこいいな!



なんだかピリくん空港で 

怖い目にあっていたようで…

心配してしまいましたアセアセ


キッズちゃん達が

元気に楽しく活動してくれることが

ステイなら一番の願いだと

思うんだけどな照れ



我が家の🐤達

平和〜





ケミ推しだと

ライブに持って行きたいグッズが

たくさんで困る笑い泣き


ステイで幸せピンクハート

ずっとずっと応援させてね~


それでは

お休みなさい流れ星