六月から再就職した士業のパート先。経験のある職種です。

2週間でまだ5日。トータル22、3時間しか行ってないかな?


4連休の後明日久しぶりのパート。6時間勤務です。最長かも!


猫ちゃんたちに話を聞いてもらってます。

ひかくんです。もう1匹います。

パソコン業務に慣れず、あの画面にはどうして進んだっけ?とかなり不安。仕事に取り掛かる以前の問題です。


前回の帰り道から、あーあれ間違ってたかもとか、あれしておいた方が良かったかもと後から後から思い出してしまい。


かなりきっちりした先生だから間違えは許されない!という覚悟をしないといけません。

一つ一つの業務の時間きっちりつけます。15分単位で。



ほぼ最低賃金。そんな重圧なのに。

まぁ。時間かかるしその評価で良いのかもです。


ずっと家にいるのも苦痛。

働くのも苦痛。

どっちなんだいきんに君という感じですが、早く慣れて、普通の精神状態でいけるようにしたいです。


時間はかかるけど正確に正確に。

わからなかったらすぐ聞く!


怒られたらすぐ謝る。えっ?って思っても反論しない。


不安のベールをまとっているので、いつもよりパフォーマンスは落ちますが、落ち着いて仕事に集中したいと思います!


早く慣れたいようー。仕事にも先生にも。

頑張ってるよ。わたし!

大丈夫だよ。わたし!

できるよ。わたし!