先週の検診から一週間、今日結果を聞きに行って来ました。

私にはもう主治医が居ないはてなマークので術後の患者さんを当番で診てくれる部屋に呼ばれます。いつも待ち時間長いのに今日はアッという間に呼ばれました。

当番の先生なのでいつも違う先生なのですが、今日は若い可愛らしい女医さんでした。結果は

「特に変わりなく気になるところも有りません」って事で無事に7年目クリアしました拍手拍手拍手

しつこくはてなマークエコーやってたのが気になってた。

って言ったら

「乳頭の辺りは見え難いので入念に見ていたんだと思います」

とのことでひと安心しました。

あれから7年経ったんだなぁー

抗がん剤治療中の半年はとても長く辛く感じたのにこの7年の月日の流れは早かったなぁにやり

と感慨深い気持ちになりました。


検査結果よりもコレステロールの高さを指摘されましたあせる「内科でお薬処方して貰ったらはてなマーク」と言われてしまいましたえーん

お薬飲まないといけないくらいなんだ…ショック

今度かかりつけの先生に相談してみよう。




  桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




旅行の続き、静岡編です。

京都から一気に帰るのは大変なので観光しつつ熱海に一泊。



先ずは伊豆パノラマパーク『碧テラス』へ行きました。

この日は風が強くてゴンドラで山頂に上がって行くんだけど強風で途中で止まったりしないか心配でしたが無事に着きました。


運が良ければ正面に富士山が見えて水に富士山が映るみたいだけれど、この日富士山の頂上付近は雲がかかっていて見えませんでした。


足湯があったので入りました。


足湯に入りながらこんな景色が見られます。




旅館は秘境の宿はてなマークらしくとんでもなく急で細い道を進んだ崖っぷちみたいな所に有る宿でした。

私だったら絶対運転したくない、イヤ出来ないような所でしたアセアセ

部屋へは外の渡り廊下を渡って急な階段を幾つも下りてやっと部屋…みたいなあせるあせる…エレベーターも作れないような変形の造りで荷物運んでくれたスタッフの方大変そうでしたぐすん


海が見える露天風呂付きのお部屋


洗い場が外しか無くて…この季節でも寒い笑い泣き

他に貸し切り風呂が有りました。


部屋からの朝日


夕食…この後写真撮り忘れたのでこれだけゲラゲラ

お料理は美味しかったビックリマーク

メニューは撮ってあった


翌日はまた観光しながら帰路へ



川奈ステンドグラス美術館

ここ素敵でした〜ラブ


バラの季節に来たら良いかも〜音譜音譜



アンティークオルゴールの演奏が聞ける

マリーズ礼拝堂 

左右に有る大きな時計みたいなのがオルゴール


パイプオルガンの演奏が聞ける

セント・ミッシェル教会


パイプオルガン


オルゴールも素敵だったけど、パイプオルガンの演奏は特に素敵でしたキラキラキラキラ

ラブラブラブラブステンドグラスが素敵ラブラブラブラブ


プール、足湯にジャグジーまで有りましたガーン


挙式やパーティー等も出来るらしい。

フォトスポットが沢山あって入場料もお安くお得感が有る所でしたゲラゲラ



次はニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン

またまたステンドグラスです。


ティファニーのステンドグラスだそうです。




えっと、先にコッチに来れば良かったな…

先に行ったステンドグラス美術館が素敵過ぎたゲラゲラ



終わりキラキラ