水着サプライズ2011 第11位 宮澤佐江 | 噂の独り歩き Blog

噂の独り歩き Blog

今、現在の気になること・高まることや近況を書いていきます!! かな~り自己満の世界です(^_^メ)

『紳助さん』

続きは編集後記で(^O^)/

今回はさえちゃんです。

噂の独り歩き Blog

さえちゃんはいつも

良い笑顔で笑いますよね音譜

噂の独り歩き Blog

画像保存の場合はクリックしてから一覧に行ってください。

編集後記!!

なんと...

紳助さんが芸能界引退しましたねビックリマーク

僕的にはさんま・紳助が

芸能界TOP2の司会者だと思ってるので

今の紳助さんポジにだれが入るのかが

楽しみですね。

でも今のところ紳助さんほどの

実力の人が見当たりませんが...

僕の予想は今田耕司さんかな~


  Mr.Christmas

ペタしてね