今日のACLと今日の監督の報道

テーマ:

こんばんは。

今日9月13日はACLの準々決勝

浦和レッズvs川崎フロンターレの浦和レッズのホームの埼玉スタジアムでの一戦

前回は川崎フロンターレのホームの等々力で3-1で川崎が先勝

でも、浦和もアウェイゴールを1点奪っていますね

正直リーグ戦の勢い等を考えると、川崎の優位は動かないと思いますが、アウェイゴールを奪っている点。そして、昨日の中国勢の一戦であったACLで広州恒大が0-4から4-4に追いついて、もう少しで上海上港を倒す感じまでいったので、まだまだ分からないと思います

残念ですが、スカパーで契約していないので、試合を見ることは出来ませんが、私は川崎を応援しています。理由はこの前も書きましたが、リーグ戦で浦和の試合を土曜日に見たいからです・・・

 

そんなACL

うちもガンバ大阪も戦っていました

そう、あの寒い2月の、社員旅行で帰ってきた次の日、寒かったあの日から・・・

残念ながらリーグ戦で敗退致しましたショボーン

今スポーツ新聞とかの記事であるガンバ大阪の新監督さんには、是非ともまた亜細亜の頂点を目指せるチーム作りをお願いしたいです

例えば、元鹿島のセレーゾさん

是非とも、鹿島の愛弟子を連れて来て頂きたいですね~

昌子選手や土居選手とか柴崎選手とか・・・

 

また、ゲームのサカつくで大変お世話になったホンミョンボさん

オリンピックやワールドカップで韓国代表を躍進した実績のある監督

オジェソク選手やファン・ヴィジョ選手と共にガンバ大阪を韓国パワーでさらに強くして頂きたいです。

と言う感じで、いろいろと報道に踊らされていますが、まずはリーグ戦で上位につけるか、天皇杯優勝して亜細亜の舞台を目指せる態勢にするため、これからの戦いの応援頑張ります

 

あき

 

AD