オジェソク選手の怪我と今日のACL

テーマ:
こんばんは。

今日は衝撃的なニュースがまたまたガンバ大阪の公式Twitterから連絡ありました

 

そう、オジェソク選手の怪我ですガーンショボーン

誰よりも丁寧で親切で真面目で時にお茶目なジェソク選手

新潟戦で負った怪我が右ハムストリングの肉離れと診断され、全治3週間ぐらいとのこのとです。本当にショック。ジェソク選手だけでなく、今年のガンバ大阪、筋肉系の故障が多いような感じですね。吹田サッカースタジアムでの最終戦、コンサドーレ札幌戦には間に合うかな?

また彼の強力なディフェンスを、気を見て上がり的確なクロスで今度こそファン・ヴィジョ選手のゴールが見たいです

 

image

その際にはこのジェソク選手のユニフォームで参戦かな?

 

そして、今日はACLの準決勝のセカンドレグ

浦和vs上海上港の一戦が行われます

ファーストレグは、1-1

アウェイゴールを奪っていますが、油断は禁物

単純なこと書きますが、負けた負けなので、相手強力攻撃陣に負けず、打ち合い上等で挑んで欲しいです。前売りで4万のチケットが売れたこの試合。浦和の熱いサポーターさんたちの声援の下、なんとか決勝に勝ち進んで欲しいものです

この試合、BSで放送みたいなので、私も見ることが出来ます

この試合、日本の代表で戦う浦和を応援したいと思います

 

最後に、日曜日の埼玉スタジアムでのガンバ大阪の試合

今年はいろいろあって行くのを断念しました・・・

本当に残念です

来年は是非とも行ってみたいです

 

あき

AD