週末、急な思い付きで生駒山上遊園地に行ってきましたおすましペガサス山の上で遠いイメージだったけど、思いの外近く、1時間かからずでしたまじかるクラウン


こちらの遊園地、とにかく景色が良いふんわり風船星

乗り物は小さい子向けで大きなジェットコースターとかはないんだけど、うちのお二人さんにはドンピシャおすましスワンおすましスワン子供は乗り物、大人は景色が楽しめますウインク


フリーパス買って、じゃんじゃん乗るよーラブラブ

景色の良い乗り物と人気の乗り物はちょっと並ぶよー爆笑



色んな自転車に乗れるアトラクションも楽しそうだったねウインク

前日にキャンドゥで買わされたウィッグを着けて行ったので、ちょっとヤンキー風なお二人さんグラサン


パターゴルフもフリーパスで出来るよピンクハート

真剣勝負!!


ランチもディナーも遊園地で食べて、結局オープンちょい過ぎから、クローズちょい前まで居座りました爆笑

陽が落ちるよーラブ

綺麗まじかるクラウン

夜景も最高まじかるクラウンまじかるクラウン

クローズ前は子供向けの乗り物はガラガラで、どんどん乗れてパラダイスだったわねラブ


レストランのテラスからも夜景が綺麗でした!春秋にオススメだわラブ

20時15分に遊園地を出て、21時30分に寝ました爆笑帰ってからのお風呂歯ブラシ寝かせつけ、こう言う時は本気ですグラサン


また行こうね飛び出すハート