娘さん達にシンガポールで最後に何したいか聞いたら、マリーナベイサンズに泊まりたーいラブラブ私も最後に泊まりたかったので、なかなかのハードスケジュールの中、家族で泊まり納めしてきましたキラキラ前回はシティー側だったけど、今回はガーデンズバイザベイ側12階キラキラ

新しいお部屋だそうで、とっても綺麗でしたラブラブ

眺め良きラブラブ

大好きな椰子の木がたくさん見えてとっても幸せでした星

バーカウンターまでお部屋にあったよ!カクテル飲みたくなったらバーテンダーを呼び寄せるスタイルらしい!!

アメニティーにもマリーナベイサンズのロゴが入っていて、本帰国が決まった今、一つ一つがとても愛おしいラブラブラブラブ


TWGも愛おしいラブラブラブラブ


トイレットペーパーのシールまでも愛おしい爆笑


お部屋をかなり満喫してから、プールへGO浮き輪

夕日、夜景、後は翌日の朝からお昼と色んな景色を楽しみながら入るよーん波


→つづく