アセンション | 悩みを光に!数秘33ペガサスヒーラー・能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

悩みを光に!数秘33ペガサスヒーラー・能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている数秘33ペガサスヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

本日二回目の更新です。
昨晩アセンションについて考えていたら色々浮かんできたので、私なりにまとめてみました。

2012年アセンション

人間が、愛に満ちたありのままの姿に還っていく区切りの年

何が起きても本当は恐れることはない

人間は地球や自然、動物たちと共に生きていた
本来の姿を思い出す
かつて当たり前だった愛にあふれた世界

いつからか歪みが出てきて
地球が自然が生き物たちが人間自身が悲鳴をあげている

何がが起きないと気づかない人間たち

地球は人間だけのものではない
動物や弱いものたちの命は、人間の欲や勝手で絶たれていいものではない

まだ遅くはない

自分さえ良ければいいという考えは捨てよう

目の前にある「物」や「出来事」の本質を見てよく考えよう

足りることを知ろう
足りないところにまわそう

みんな誰かの大切な人

子どもたちはみんなの子ども

目の前の人に愛を送ろう

弱い者に目を向けよう

世界に地球に全てに愛を送ろう

醜く残酷な人間

しかし美しく温かい愛があるのも人間

人間なら愛を選ぼう

やがて来る目覚めのとき

愛と光に満ちた世界へ、私たちは還っていく

☆・☆・☆・☆・☆

アセンションって難しいことではないような。当たり前を思い出すことなのではないかなあ…

【癒しのサロンオリーブの木】

ヒーリング・クリスタル・音・香を使用しあなたのキラキラオーラを引き出し幸せ体質に♪

お問い合わせ・ご予約は

電話090・9744・2352
?olivenoki33@ezweb.ne.jp

【クリスタルルーム】
http://olivenoki.ocnk.net/