3連休何もする事がな~い

スプラフェスつまんねーし😑


ひま~えー


娘が100均に行きたいという👧

近くのショッピングモールへGO!

しまむらとダイソーもあるウインク


激混み!!

駐車場待ちまであるじゃんか…┐(´-д-`)┌


しまむら好き~照れ

あそこはコラボ商品が目的


買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
特価で1,290円 安っ!!
家で着よう~っとおねがい

トレノ昔乗ってたなぁ~

色柄違いも買ったニコニコ

拓海くん

FC&FDの涼介&啓介バージョンもあった

けど、あの2人好きじゃないから買わない😑 


あれ?でも枕カバーは涼介だった…😅

え?なんでこの2人が嫌いかって?

金持ちのボンボンだからꉂ🤣𐤔

(若い時の自分なんて車のトリプルローンで苦労してたって言うのに( ゚д゚)、ケッ)


あとエラソーで自信満々の人リアルにも嫌いだから指差し


じゃあ拓海君が好きかというと…

別に…キョロキョロ


負けず嫌い過ぎて一緒にいたら面倒臭さそうえー


「あ~、俺今日帰るわ😅じゃ、また!👋🏻」

ってそのままLINEブロックして音信不通しそう


ナツキちゃんも嫌いだしイツキはもっと嫌い

イキリは見てて気持ち悪いしね😨🤢🤮


池谷も女の子に奥手で見ててムカつくしムキー

ケンジは空気だし


真子はあの歳で処女とか設定へんだし

紗雪は元気過ぎてメンヘラっぽいキョロキョロ


あれ?なんで俺あの漫画好きなんだろ?

あ、どーやら登場する車だけが好きみたいꉂ🤣𐤔


あ~!?!??!Σ(゚□゚)あっ!!

み~つけたっ!!


そうか~これか~!これだったのか~🤔

まゆろんさん、これでしょ?🤣
この前ブログで紹介してたぶち壊れた靴って!

あ~しまむら散策面白かったニコニコ


昨日、娘に出掛けついでに買ってきて貰った

「豊島屋 鳩サブレー」🕊


神奈川の海側地方出身者なら知らない人はいない


大きい!びっくり

袋を開ける「ふわぁぁ~✨」バターの香りがいい!

あ~なんていい香りなんだ~ラブ


東京でも買えるなんて幸せ~おねがい

1個122円!激安っ!!

たっぷりバター感にサックサクの食感!


美味い!!サイコーだ!😭(泣けるくらい)


豊島屋さんの鳩サブレー

昔と変わらぬ美味しいお菓子


素晴らしい!!物申す


自分は思う!いや!間違いない!

貴社のお菓子はもはや神奈川県の伝説ですぞ!✨✨✨


最後は伝説のお菓子で締めたということでꉂ🤣𐤔