旅行2日目

洞爺湖方面に出かけた照れ


伊達町にあったラーメン屋

クチコミそこそこなので行ってみた


あちゃ~、やっちまった…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


なんか3つくらい調味料を入れ忘れてねえか?

美味しいとか不味いとかの前にラーメンとしての味が成り立っていないですよ~えー


どう作ったらこんな味のないラーメンを作れるのだろうか?!


不思議になる😱


命名してやるべ!


雑味のない味噌らーめん

~白味噌をお湯だけで伸ばして麺と野菜を入れて熟練された職人が好みの味に作ってみました。ただの白味噌と水道水、味付けをしていないただの野菜の味だけをお楽しみ下さい~


ドブに捨てた千円ちょい(野菜増し)悪いから敢えて店名は伏せるけどスーパーの3食数百円の味噌ラーメンの方が遥かに美味しい

えー


クチコミはサクラか?!


嫌な事は忘れよう…(。'-')(。,_,)ウンウン

そして知らない土地のクチコミを信用するのは辞めよう!


まずは昭和新山クマ牧場に行った


この子はまだ子供らしい
おやつあげると喜んで食べる😚

「グオォォー!(おやつくれ~)グオォォー(おやつくれ~)」って手を振ってきて吠えてうるさい😅

こいつは可愛い!!🥰
でもちょっとキミくちゃいよ滝汗

地下にある「人間の檻」人間が檻の中でクマから見られている風でなかなか面白い演出指差し

おやつをあげる穴が空いていてそこからクマ用のクッキーを転がしてあげる🍪

おやつあげるのを焦らしていると「フンっ!」って穴から鼻息をかけて催促してくる🤣

洞爺湖を散策

綺麗✨

帰りは運転が面倒臭くなったので高速に乗った😅
有珠山PAから有珠山や噴火湾が見えた!

あとはホテルに戻って温泉三昧してた♨️ 
妻がホテルの温泉気に入ってるみたいだしまあいいか~

しかし登別温泉は前に来た時より更に寂れた温泉街になっててなんか寂しい感じだなぁ…😅

あれれ…登別温泉のクマ牧場はロープウェイの点検とかで休業中ガーン

妻はがっくし…
かな~り落ち込んでたガーン

そんなクマ好き?😅

明日は地獄谷と周辺散策をしてあとはホテルの温泉でまったりしていようという事になった

まだまだ続くw