いつもマイペースで可愛いラグドールのゆずちゃん🥹


娘の脱ぎ捨てられたコートがモゾモゾ動いていたのでめくると眠そーなゆずちゃんが…(꒪⌓꒪)

「さて!仕事しよう!😤✨」とPC開いたらどっかり座って「仕事をやるなら私を構ってよ!」風なゆずちゃん😅

仲が良い協業関係にある同業者の役員さんに「今日は仕事が出来ないかも…😅」と、この写メしたら「サイコーですねw」と超ウケてた

妻のクッション横取りはいつもの事
「これ私のだからね😤✨」

「こたつの中は私だけのスペース口笛足邪魔だから端の方使ってね」ハイハイ…😑

「チュールマットも私のものだからえー

寝る時は妻の足元で丸まって寝る😴
いつも寝室に入って来て決まった時間になると丸まって寝る🤣

前に餌を食べてる途中で少し早めに妻と寝室に移動した時の事🏃💨

「えっ?もう寝るの?驚き」的に口に入れたカリカリをポロポロ零しながらダッシュしてきて「私も早く寝なきゃ」ってついて来た

これは一家で大笑いした!🤣🤣🤣

で、一通り自分と妻にフミフミして甘え終わったら妻の足元で丸まって寝るラブ

いつも可愛い~ゆずちゃん!偉いね!