海は楽しすぎたし、
実践ワークショップも最高だった
ヒラメキで動いてみるって
ミラクル起こすなぁって本当に思った




こんにちは
いちあきですやしの木


💋はじめましての方はこちらへ



海、楽しかったよーーデレデレピンクハート


このブログをみて、
タイミングとしては厳しかったけど
行きたいって思ったから
来たって

言ってくれたひともいたし


(あなたは、きっとこのあといいことが
あるでしょう!!)








ここにいるメンバーだけじゃなくて
入れ替わり立ち代り、
いろんな人が来てくれてお会いできたのが
とても楽しかったし


あゆみ先生とも楽しくお話させてもらって
とても優しくて

すごくタイミングがよかったって
BBQも喜んでくれたから
本当に誘ってよかったーデレデレって思ったし


素敵な話もたくさん聞けたピンクハート








あゆみ先生は
本当に気さくでオープンマインドな方で
初対面だけど
普通に仲良く接してくださったし



全然偉ぶらないで
お肉を焼いてくれたり
こちらが気を使うことをしないでも
いられる本当に素敵な方でしたーピンクハートピンクハート





海にも果敢に入っていき
波に揉まれ、
ゲットした巨大な海藻と写真を撮ったりと
お茶目な方でもありました酔っ払い




安定の写真がないや…滝汗






お肉も野菜も美味しくて

外で飲むお酒は最高で

わたしは海入んなかったけど
波のうちぎわでパシャパシャしただけで
楽しかったし


波が高かったから、結局濡れて
海気分はかなーり満喫できた笑い泣き









なんかいろんな人が、代わりばんこに
いろいろ話を出来たみたいで
それを見ることもできたのも嬉しかったし



そして、何よりシンクロが起きすぎてて
ヤバかった‼️






何がビックリしたって
ブライダル時代にものすごく可愛がってた
スタッフがたまたまこの日だけ
バイトしに海の家に来てたのだポーンポーン‼️




辞めてからは
その会社の人たちと
全然連絡を取ってなかったから


本当にまさかのタイミングで


お互い、最初は
「似てるけど…まさかな…真顔
って声をかけてなくて




ほらさ、いちあきさんは人の顔を認識する
部位がぶっ壊れてるから
知らない人を知ってる人と思って
話しかけちゃったりするからさ…

うかつに話しかけられないんですよ滝汗




でも、似過ぎているって思って
確認してみたら、やっぱりそうで
大興奮笑い泣き‼️








そしてすごかったのが


その子、卒業して
今、出版社に勤めていたのだポーン



たまたま今日バイトしてて

そして、作家のあゆみ先生とお会いして
おぉってなっていた



シンクロ率ハンパない…



これから
どうつながるかはわかんないけど
さすが引き寄せについて
本を書かれている方だ滝汗



こういうシンクロも
お手の物なんだろうなぁ




そして、
ロックバーのママと
あゆみ先生に会いにいらしてくれた方が
知り合いだったり

他にも色々シンクロがあって




今日は本当は5日前くらいまで
クローズドなBBQ遊びと思ってたのに



こういう縁があったし、オープンな会にして
本当によかったーと思ったよピンクハート



来年またもっとたくさんのキャパで
BBQやりましょうって
言ってもらえたよー!!



なので
来年はみんなで
一緒に海いこうーー波浮き輪





ちなみに今月末にもこういう企画も
あるけどね口笛









あとさ、今日BBQにファミリーで
来てくれた方がいて


その方は、土曜日に開催した
やつはちゃんと一緒にやった
ワークショップにも来てくれたのね




そして、またすぐこのBBQにも来てくれて
そしたら
すごいなんか速攻で家族含めて
仲間みたいな感じになるじゃん♡


いい出会いだなぁって思ったりしたのだ酔っ払い




やはり、写真がない滝汗

ので、一緒に食べた
カレーの写真を載せてみますだ






なんかさ、
そのワークショップもよく考えたらね、


一方的にやつはちゃんのことを会いたいって
思ったから


わたしがなんとなーく
一緒にやったらどうだろうって思って
声をかけてみて実現したのだけど




本当にそれで縁が広がっていくんだよねーデレデレ



やつはちゃん、今、海の家で働いてくれています。
そして、海辺でセッションも受け付けてます。

めっちゃいいと思う!!
ぜひ受けてみてピンクハート








お恥ずかしい話なんですけど


割とわたしこういう風にひとを誘ったり
声かけていく時って
じぶんが介入することで
相手が得することがあるんじゃないか


って思っていってるのです真顔








一方的にもらってばっかりも好きだが
傲慢にも
じぶんのやったことで
喜んでもらいたい思いがあるのよ





だから、相手にもいいことあるんじゃないか
って思って
気軽にオファーしたりするんだけど




でも、

結局、わたしがいっつも100点満点で
いろんなモノ受け取っている笑い泣き



何か与えられるんじゃないかって
思って、
自信満々で相手の元に出向いていって
帰り道は、なぜか両手いっぱいに
素敵なお土産頂いて帰ってきてる…


おかしいな、
そんなつもりじゃなかったのに…滝汗

っていっつも思う笑い泣き





両手いっぱいに受けとっている…





なので、前まで
その現象に対して
ちょっと申し訳ないなぁ、ゴメンねー笑い泣き

って思って



ひとに声かけたり、行動するの
怖くなったりしたことがあるのよ





結局、迷惑かけるんじゃないかって…





だけど、
わたしの世界に現れるひとびとは
本当に優しく神のようなひとばかりで



迷惑かけてもいいよ


それでも

好きだよ

って言ってくれるのだ笑い泣き




むしろ、こんな感じでいてくれるえーん
ありがたすぎてしんどい…





だから。
一生単位で見ることにした



一生かけて、わたしは
わたしの周りに存在してくれる人に
たくさんの幸せを感じてもらえるように
なっていこう



この受けた幸せを循環させていこう



と思うことにした




そのために、


今は、もらってばっかりに
なってしまうかもしれないけど


わたしが思う
わたしもみんなも
楽しくなるんじゃないかってことを


どんどん行動してみようって思ったよ




そうすると世界はどんどん広がっていくから





世界を信じるのと同じくらい


いつかなるだろう素敵なじぶんを信じて


じぶんのヒラメキや、
これしたらどうだろうを行動していきたい
と思う週末になりましたピンクハート




あなたも、
どんなに常識外れな思いつきでも
ありえないトキメキでも

その出どころが悪意からじゃない限り
そこに愛があるのなら


その純粋なじぶんの願いを
叶えてあげてみてね








その行動が
あなたの世界を変えていくよ





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!


この世界に生まれてきて、
あなたに会えたこと、
これから出会えることがとっても
嬉しいから
2つの感謝祭を開催しますやしの木




カキ氷マルシェ&ステージが合わさった
全員参加型イベント

8月25日(日)開催
いちあき感謝祭
 present by 11.11




やしの木夏の終わりにBBQしながら
美味しいお肉を食べて海をみながら
あなたの夢を語って叶える方法を
みつけだそう


8月27日(火)開催
いちあきプレミアム感謝祭












♡SNS各種やってます♡

◾️最新の情報、オリジナル配信は
こちらをチェック↓↓    
LINE@登録してね♡