お金は人を元気にする回復剤。笑 | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

お金は人を元気にする回復剤。笑


ようこそ!いらっしゃいませハート

専業主婦 さはらのブログです。



2024さはら家スペック

私➡️40代専業主婦ひらめき海外ドラマハート

夫➡️40代会社員照れコロナ退職もやもや収入4割↓

子①➡️中学生ニコニコ難病、軽度知的障害児天使

子②➡️小学生ニコニコ偏食ゲーマー陽キャ黒猫


私以外家族皆変わり者😂

そんな家族の観察日記です。


 


イベントバナー

 




こんにちは。
ワイです。







夫から愛と言う名のお小遣いを貰った話をチラッと書いたんだけど

詳細ですー。

デデンッびっくりマーク


ルミネ商品券6万円分❤️


貰った瞬間に絶叫したよね。

マジな絶叫。笑


ギャーーーーー!!

なやつ。笑


いやぁあるある。笑

60枚


厚みも充分だわ。笑



以前に貰ったルミネ商品券が22000円分あるから、併せて82000円分あるー!!


何買おうかしらぁ。
ルミネ大宮はたまに行くから、ちょっとづつ使うかドンっと大物買うか、悩む真顔

無印良品やUNIQLOあるし、夫御用達のビームスもあるし、
買うものには困らないデレデレ

やっぱお金は人を元気にするよね!
オペやら何やらで落ち込んでたけど、商品券見た瞬間元気になったもん🤣

そして他にも臨時収入?(一回払ったお金が戻ってきただけだが爆笑あったから
そちらも又書きますー。

明日からお買い物マラソンだよー!久しぶりに買い物したい❤️
イベントバナー

 

春は新しいバッグが欲しくなるー!明るい色が持ちたくなるから綺麗色に目がいく。

ダコタ人気だよねぇニコニコ


こちらも人気な本革バッグ。ポケット付いててアレどこだろ?な民にはありがたいニコニコ



 イベントバナー