志望校の先生が逮捕された理由 | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

志望校の先生が逮捕された理由


ようこそ!いらっしゃいませハート

専業主婦 さはらのブログです。



2023さはら家スペック

私➡️40代専業主婦ひらめき海外ドラマハート

夫➡️40代会社員照れコロナ退職もやもや収入4割↓

子①➡️中学生ニコニコ難病、軽度知的障害児天使

子②➡️小学生ニコニコ偏食ゲーマー陽キャ黒猫


私以外家族皆変わり者😂

そんな家族の観察日記です。


 


イベントバナー

 




こんにちは。
ワイです。


今日も塾待ちどすー。

ここも週2で通ってるわ。笑


35℃オーバーで暑いからアイスコーヒー😵🥵🫠



聞いてくださいー!

子供①の志望校だった支援高校の先生が逮捕されて、懲戒免職になってたの!!

ママ友から聞いてビックリしたやらショックやら。
しかも!
逮捕理由が
女子高生に対する猥褻行為…😱

支援高校の生徒じゃなくて、他校の女子高生だったんだけど、身近にそんな先生がいたのがさー

子供を安心して預けたいのに、
先生が逮捕とか真顔

うちの子ぽやーっとしてるし、男性に免疫ないから甘い言葉にホイホイ付いていきそう驚き

志望校だったんだけど、
ちょっと考えるわ。
 
その先生だけだと思うけど、何となく不信感があるー。


障害ある子は犯罪に巻き込まれる確率も高いから、心配が尽きないんだけど、いつまでも私が守ってあげられる訳じゃないから、ある程度は手放さなきゃいけない。

子供の親でいる限り、悩みはなくなりませんな。

昨日から
楽天お買い物マラソンだよー!
本日P4倍DAY❤️

イベントバナー

 


イベントバナー