何もかもうまくいかないと思うときに読むあなたの力になるブログ



運命上昇
運気上昇
ミラクル連発
運の良い人生


・・とはなかなかいかない
何をやってもうまくいかない
芽が出ない
ぱっとしない
ミラクルなんてここ数年見たことがない

そんなあなたへ




生きてるだけで奇跡です、
というのはわかるけれど
それは人類全員がそうなので
そうは思えないのが本当のところでしょう


いったいどう生きるのか
比較対象の人生がやってきます


東大に入学したから運がいい、で終わらず
そこから東大生としての人生のスタートが始まるのです
良い成績が取れるのか
留年するのか日々競争なわけです


運が良い、悪い、という
定義がある限り
いつだって
誰かと何かと比べて生きていかなければ
なりません


ミラクル、奇跡はこういうもの、という概念がある限り
ミラクル、奇跡はやってくる確率は少なくなります
 


たとえば
出版をしたい人が
出版できたら
これはもうミラクルです

世の中に商業出版(本屋さんに並ぶ本)
を出せる人はいったい何人いるでしょうか

運良く出版できた


でも出版したからには
重版かけたい

重版かかったら
ランキング1位取りたい

ランキング1位取ったら
ベストセラー作家になりたい



最初は出版できるだけで
奇跡だったのに
どんどんハードルは上がっていきます

ベストセラー作家になれるのは
作家の中でもほんの1割です

ようするに
どこで自分は運が良いかを
見極めていかないと
永遠に運の良い人生はやってきません


生きているだけで丸儲け


これを真に落とし込むには
死ぬくらいの事故か大病か
精神的に追い詰められないと
わかりません

何をやってもうまくいかない
芽が出ない
ぱっとしない
ミラクルなんてここ数年見たことがない


これを思うときは実は
めちゃくちゃ恵まれている時なんです

平凡な人生とは
相当ツイテル人生なのです


愛する人が目の前で死にそうになっていたら
神さまもう何もいりません
どうかどうか助けてください、と思うでしょう

ぱっとしない人生なんて
どうだってよい

芽が出ない人生だわ、と思える余裕があることがどれだけツイテルことだったのか

なんかうまくいかないわ、なんて
そんな程度ならいくらだって受け入れてやる!

そう思うことでしょう


何をやってもうまくいかない
芽が出ない
ぱっとしない
ミラクルなんてここ数年見たことがない

そう思う時
ツイテル人生の証拠!と思ってください

パラレルワールドでは
あなたはそんなもんじゃない
もっと大変な目に遭っているのです


平凡で良かったね
今の人生でよかったね
なんかツイテナイわぁ、くらいで
済んで良かったね


あなたは
本当ならば
とんでもない大惨事に巻き込まれていたはずの
もうひとつの世界から
タイムワープしてきた
めちゃくちゃツイテル人生を
送っているのです


誰かと比べて落ち込むのは
ものすごい贅沢な話です


何をやってもうまくいかないわ


それは

もうひとりのあなたが望んでやまない

世界なのかもしれません



「何をやってもうまくいかない程度の人生」で済んで本当にありがとうございます



ふと

そう感謝できたとき


あなたの人生は

どんどん変容していきます



今日のブログも保存版です

リブログしておいてね

あなたの心の役に立ちますように




あなたを愛しています




【ミトコンドリアメディテーションinTOKYO受付中!】


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁


断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列確保

スリーショット撮影

プレゼント盛り盛り

懇親会付き

24000円

※限定20席

※すでにお申し込みどんどん入っています

急いでーー‼️


⚠️今回から

檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ





お申込みはこちら

↓↓




ぴこ

らぶ❤️