お金に愛される、

というより

お金を愛してあげる方が先




世界から愛される


というより


世界を愛していく方が先





人から愛される


というより


人を愛していく方が先





電車もエレベーターも飛行機も


出る人が先




先に何をしていくのか、が

行動です



先に何を愛するのか、が

行動です



自分の人生を

本当に愛していくのなら

愛される前に

愛する行動をしていきましょう





たとえば。。





3年後に

ロサンゼルスに移住したい、

と思うならば


3年後に物件を探すのではなく

いま、探しにいくのです


3年後に即

住めるように準備をしていくこと


これが行動


ロサンゼルスを愛するならば

それをまずしましょう



いままで

決めきれないで

ここまできてしまった、のなら


いま決めて行動することです



いきなり

ロサンゼルスに移住しなさい、

ではなく


やれることから

はじめていくのです



まずは

その土地にいってみる


もし行けないのなら

ネットでリサーチしてみる



そんな行動すらできないのなら

あなたの「愛」は結局そんなもの





セラピストになりたいので

起業します

でも


SNSは怖いのでやりません

ブログは何を書いていいのかわからないので

やりません


ホームページを作っても

それを拡散する媒体がないと

誰も見てくれません


それって

本当に自分がやりたいことを

愛していますか?


口コミだけで

あなたのセラピストとして

お客様は来るでしょうか?




愛されるには

愛する方が先、なのです



全自動の法則とは


全自動で動くだけのエネルギーがないと

機能しません



全自動洗濯機は

スイッチを押せば

乾燥までやってくれます



でも


その洗濯機に

洗う服を入れて

スイッチを押して

乾燥まで仕上がったら

自分で畳んでしまわないといけないのです


やらなくちゃならないことは

あるのですが


手洗いをしていた頃の

昔の人に比べたら

断然便利になりました

なんてありがたいんだ、と

感謝できた時はじめて

全自動、が機能するのです





運気が上がって

仕事がバンバン入ってきたら

仕事しなくちゃならなくなります



芸能人は

売れ始めたら嬉しいですが

スケジュールびっしりです

Netflixみてぼーっとする暇もありません

朝5時から動いて

日付が変わるまで働きます


もしかしたら

こんなはずじゃなかった、と

どこかで思い始めるのかもしれません



自分はいったい何を

望んでいるのでしょうか



普通の女の子に戻りたい、と

思うのは

普通の女の子じゃない体験をしたものだけです



自分を愛する


こんなに曖昧で

よくわからない言葉はありません



今、この瞬間

ご機嫌さんでいること



これに尽きますが


これがいったいできている人が

どれだけいるでしょうか


人は

すぐに腹を立て

すぐにイラつき

すぐにムカッとし

すぐに怒り

すぐに落ち込み

すぐに情けなくなり

すぐに悲しくなってしまう



だからこそ


今、この瞬間

ご機嫌さんでいること



に意識を向けていくことなのです



誰でも

愛されたいし

認められたい



愛されて

認められたら

ご機嫌さんになってもいい


・・


これでは

いつまでたっても

人生は今のまま



私は

このまま

ありのまま

そのままでいい、

と全身全霊で思えるなら

もちろんそれで良いのですか


もし

もっと違う人生を望むならは


いま以上に

自分を愛してあげること



全自動が働くのは

感謝の心を持てた時だけです




お金では買えない豊かさ


これをどこまで自分に

体験させてあげれるのか



人生の満足度は

それで決まるのかもしれません



だとしたらそれは



自分を愛してあげる、ことからしか

始まらないのです






毎日が開運日


このブログを読んだ今こそ

あなたの最大最強開運日



私はあなたを愛しています



だいじょうぶ

だいじょうぶ





4月18日

名古屋来てください! 

申し込みはこちら






5月【最大開運リトリート】

出雲へ行きましょう!!



ホピ族と出雲族は不思議なルーツで繋がっていた!

出雲にはその秘密が隠されています‼️



バシャール

宇宙人

ホピ族

超エネルギーのお話です






ぴこ

らぶ🩷