たったひとつの
目に見えない細胞だった
私たち



精子にも卵子にもなる前の
ミクロの世界にいたのです



これが私たちの本体



それが

細胞分裂を繰り返し

身体の組織をつくり

私、というものになり

いまに至る



これが

奇跡でなくて

何なのでしょう



脳の細かい血管から

耳の奥の複雑な構造や

目の水晶体レンズや 

食べたものを消化し

肉とする

内蔵の隅々に至るまで

何ひとつ無駄がなく

作り上げられた私たち


いったい

誰がこんなことが

できますか



宇宙であり

天であり

神であるしかないのです



私たちは

奇跡を起こすのではなく

すでに

奇跡を生きています


これが

言葉やうわべだけでなく

本当に本当に本当に

腑に落ちた時


世界は変わります


この世に生まれてきていること

それ以上の奇跡はないのです


奇跡の私たちが生きる先に

奇跡以外のものなどない



あの日のあなたが

死ぬほど辛い目にあったとしても


理不尽な思いに

涙した日があったとしても


あんな酷いこと、

それが奇跡なのだとしたら

どうしましょう



私はこの真実に

気づいた時

本当に打ち震えました



絶対にだいじょうぶとは

こういうことなのです



たとえ

死んでもだいじょうぶ


私たちは

何がどうあっても

宇宙(天、あるいは神)の

手の中にいるのです

 


私なんか

儚く

小さく

無力で

何も価値がない

どうせ何をやってもうまくいかない


そんなふうに

思っていることもまた

必要なことなのです


あなたが思うのではなく

宇宙が

あなたに思わせているのです



「そうか

思わされていたのか!

ならば完璧ではないですか!」


そう気づいてください


完璧とは

すべて上手にできるという

意味ではありません


非力な自分

平凡な自分

何の取り柄もない自分

あの人と比べて劣っている自分

失敗ばかりする自分

孤独な自分

劣等感だらけな自分


「そんなふうに

思うのはやめなさい

あなたは素晴らしいのだから」

といくら言われても

「私は素晴らしい!」といくらアファメーションしても

「何が素晴らしいのかわからない」くて

まったく変わらず上がらなかったのは

そういうことです



そんな自分が

完璧なのだと

認めることだったのです


凄くないですか?



ポンコツどころか

生きてる価値ないわ、と

思ってるあなたが

完璧なのです


サレンダー降参お手上げ


これを委ねる!といいます



だって

宇宙から思わされていたのですから

なんとかしなくちゃ、なんて

思う必要がないのです


その体験が必要で

宇宙が作り上げた自分という存在


なんだ

私自身が奇跡だったのだわ


それが気づき、です


気づき、は一度ではありません

まだまだほんの序の口です


何度も何度も訪れます


そのたびに

自分という存在の

本来の光の輝きを

取り戻していくのです


ああ

なんと完璧なシナリオなのでしょう


完璧とは


いま、ここに

存在している


以上‼️


そこから

始まる地球というステージでの

第二幕が上がります


あとはおまけの奇跡を

味わいましょう


予祝もいいし

イメージもよいけれど

ただ

ワクワクしながら

待っているだけで

それはあなたの予想を

遥かに上回ります


きゃぁぁ


楽しみですね‼️



宇宙が総力を上げて

あなたという存在を作り出したのだから


けして悪くなるはずがないのです


悪くなりようがないのです


ここからは

良きことが

あふれんばかりにやってきます


それをいつも

あなたに語ります




このブログは開運ブログ


このブログに辿り着いたあなた


さらなる奇跡は

ここからです


おめでとうございます㊗️㊗️




だいじょうぶ

だいじょうぶ




その真髄をぎゅっと濃縮して

あなたにお届けします



魔力開花塾開講‼️


本当の魔力を身につけませんか?

一生の宝となります


⭐️詳細はこちら



★3月30日 博多にて

【ミトコンドリアメディテーションin福岡】

凄い勢いでお申し込み頂いています






ぴこ

らぶ🩷