運を開く

人に好かれる

嬉しい縁がやってくる


奇跡が起きる




こういったものを

人は期待します



中でも

嬉しいのは

素敵な人との縁



まわりに

素敵な人がいると

人生が本当に豊かになります


いまある出会いとは

不思議なもので

ほとんどが狙ったものではないはず


あの人とは

どこで知り合ったのだろうか、と

思っても思い出せなかったりする


きっともう出会いのきっかけなどは

どうでもよくて

今ある縁が嬉しいのです



こんな時

本当に豊かだな、と感謝で溢れてきます



お金も大事

仲間も大事

健康も大事

どんな人と出会うのかも大事


どれひとつ欠けても

不具合が出ます



開運の扉はひとつではなく

無数にあって良いのでしょう




いまは

どうしても

お金を稼ぐ人に

フォーカスが集まっていますね



金運財運がやってくる


お金を稼ぐ儲ける、

という言葉に

未だにどこか

「悪いやつ」というイメージが

払拭できない人がたくさんいます


ぼったくりだの

荒稼ぎだの言います


残念ながら

こうしたブログを書いている

コメンテーターの中にもいます




でも



誰よりも税金をたくさん払っているのは

お金持ちの人たちです


一億稼いだら

半分は税金ですから


だから

高額納税者が凄い、と言われるのです



金運財運の扉を開きたかったら


「お金持ち」を愛することです

偏見を捨てることです



お金大好き💕


お金持ちの大好き💕



って

臆面もなく言えること



こちらから

大好き、のバイブレーションを

出すと

相手からもその波動を出す人や物に

出会えます




素晴らしい縁のある人と

出会いたいなら


まず自分が

そういう人である、ということ



そこからです




さあ


開運の扉

開きましょう‼️





ぴこ

らぶ🩷