有名な人、というと
どうしてもメディアやSNSでの
有名な人、というイメージがあります

(芸能人はのぞく)




私たちの知っている

その『有名な人』は

日本中の人が

知ってるんじゃないか、という

錯覚を起こしますが





逆に言えば


私たちの界隈では

超有名だけど

ひとつ分野を離れると

そこでは誰も知らない、という

ことが起きています




私たちが知らないだけで

業界が違うと

その分野では

極めて有名な人、

という方がいらっしゃいますが




テレビや新聞に出て

かなり有名な芸能人、

スポーツ選手、アーティストでない限り

私たちは知る由もないのです




テレビより

いまはYouTubeと言われるかもしれませんが

やはりテレビでの出演回数、年数は年代を問わず

まだまだ影響力はあります



そこで

何を持って有名、というのか、と

いうことです




料理の世界

骨董品の世界

建築の世界

酪農の世界

不動産の世界

金融の世界

etc・・




各業界では

超一流の有名な人と呼ばれる人たちは

どこにでもいます




先日招待いただいたパーティーも

この界隈

(私のまわりや知り合いや目にするスピリチュアルや出版やYouTubeなどの人たち)は誰もいませんでした




そして彼ら彼女らは

誰もビジネス的SNS発信をしていない


アカウントはあっても

名前を変えて普通の日常を投稿しています

(猫や虫の観察日記的な(笑))





世界は広い‼️


 


渡航におけるその広さではなく

私たちは知らないことが

まだまだたくさんある、ということです





新しい次元

新しい世界に飛び込むと


新しい出会い

新しい思考に触れることができます



また私の世界が広がる。。。



なんて幸せなことでしょう




2024年も

私は世界をどんどん広げて、、

というより

勝手に広がりながら

天の意のままに

生きていきます




一緒に旅しようね‼️




だいじょうぶ

だいじょうぶ



ここにきて‼️

締め切りが近づいてきました

肉体があるうちに

こんな変わった体験を自分にさせてあげてください!


★さあさあ、一緒にいこう‼️

人がやらないことをやろう‼️

安全かつまったく怖くないよ‼️

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

⭐️2月29日〜3月3日


詳細はこちら








YouTube

スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷