奇跡とは
あり得ない確率で
良きことが起こること




では



奇跡、奇跡の連続は

奇跡と呼ぶのでしょうか




ここ毎日


あり得ない良きことが起き続けていて

驚くし、嬉しいし、びっくりしているし


奇跡がこんなに

起き続けていたら

もはや奇跡ではないのかしら、と

思うけれど



やはり

奇跡は奇跡なのです



これは

いったいどうしたことでしょう


中には

一般的な良きこと、以外のことも

起きているのですよ



それを世間では

「災難」と呼んでいます


プライベートになるので

お話できないことも

たくさんありますが


以前なら

なんてツイテないんだ!

と思うこともたくさんあります


ちゃんと起きているのです、私にも




でも今はそれを「災難」だとは

とうてい思えなくて


この程度で済んで本当にありがたいし

このことが起きて過去の清算ができて

厄落としになったな、ありがたいなと

思うわけです


これで

まっさらの状態で

次へ進めるのですから



今この瞬間の波動が

次の世界を作ります



この先

何があってもだいじょうぶなのだと

確信しかないのです



奇跡が起きるのと

並行しながら

私にもいろいろ災難ぽいことが起きているのです



ほんとに不思議なのはそれを

災難とはまったく思えていない

自分の心です

ありがたいなと思うばかりです



その瞬間は

ドキッとするし

えええ!とするし

動揺するし

ヤバい!と思うし

それが自分の不注意なら

しまった!と思うし


以前なら

ひと月くらいは

引きずっていたことが

数時間で元に戻れるようになっているのです



ひとつには

訓練、エクササイズ、トレーニングです

心の筋トレみたいなものです


落ち込む癖を

なくしていく努力を続けてきた結果です


こればかりは

今すぐ簡単に、とはいきませんでした

長年の癖を取るは時間がかかりましたから


 

そう、癖なのです

運が悪いのではなかったのです

運が悪いと思い込む癖

それを取り除くだけで良かったのです



ディズニーランドで

スターツアーズという

アトラクションがあります



客は椅子に座ります

3Dのメガネをかけ

画面を見ると

画面が立体になり浮き上がります


椅子はコックピットになり

スターウォーズの世界に

戦闘機として発射されます


そこでは

宇宙にワープしたり

激しい戦闘が繰り広げられ

椅子も揺れるし

そらを飛び

隕石にぶつかりそうになり

敵が現れて

まるで自分がやられているような

錯覚になります


きゃぁぁああ!となりますが

椅子に座り映像を見ているだけの

完全に安全なアトラクションです


それを見ながら思ったことは

ああ、これが人生で起きているのだな、

ということ


絶対にだいじょうぶ!というのは

私たちは

この椅子に座りただ映像を見ているだけなのです


起きることに

一喜一憂し

災難や苦労という

映像の中に放りこまれ

これが現実だと思い込んでいるのです


自分、という存在は

ただ椅子に座り

起きてくる現象を味わっているだけである


肉体を卒業したとき

はじめてわかるのでしょう

ああ、なんだ、本当にだいじょうぶだったのだと



でも

それがわかってしまったら

つまらない



怖さや

不安や

苦しみを

たくさんたくさん

味わいたいので

まきこまれていることを

悟られないようにしないといけません



だから

現にこんな酷いことが

起きてるじゃないか!!

ちっともだいじょうぶじゃないじゃないか!

叫びたくなるのです



ですから

からくりがわかるのは

充分負の部分を体験してからになっているのです


それまでは

他人が何を言おうと

耳を貸しません



わかってしまったらつまらない



私は長いこと

これをしていたのだな、と

わかってしまいました(笑)


それを充分やってきたから

時が来たのでしょう



トレーニングとは

アンソニーロビンスや

Dr.ディマティーニなど

超高額セミナーにいったり

旅にいったり

学びのためには総額何千万と使いました



自己投資をするたびに

癖からの脱却をしていったのです

自分のことは自分ではわかりませんから



そして

インプットと同時に

アウトプットを始めていくと

次元がどんどん変わるのが

手に取るようにわかっていったのです



そしていま


何が起きても

絶対にだいじょうぶ!という

自分の中の「悟り」の境地にいきつきました


いきついたら

それはそれは

奇跡、奇跡の連続で

こんな新しい地球があったのか!と

思うほど



凄い世界に来たものです



いきついた、と

思っているのは

私の僅かな顕在意識であって


きっと

0.000002%くらいのものでしょう



まだまだ

こんなもんじゃないです


生きてる間に

どこまでいきつけるのか


楽しみでなりません





奇跡、奇跡の連続は

さらに大きな奇跡!と

呼んでよいのです




さあ

一緒に行こう‼️


私がいるよ

絶対にだいじょうぶの世界に

あなたも行こう‼️



だいじょうぶ

だいじょうぶ




ピラミッドイニシエーション‼️

あなたの次元をさらにアップする

★【魔力開花塾】

受付スタートしてます‼️








マサくん、かっちゃん&PICOの3人

トークライブ

9月22日名古屋


かっちゃん中本 勝得は出版も決定‼️


◎開催日:2023年9月22日(金)

時    間:15:45~18:30

(開場15:45・開演16:00)

会    場:TSUNAGU SPACE 名古屋栄


特別割引






マダガスカル🇲🇬に行きます!

一台の四駆で行くので四人募集!!

二週間、ずっと一緒‼️

一生の仲間になれる旅

私はあなたと共にいたい

※女性限定



ぴこ

らぶ🩷