自分では
抱えきれない問題が
起きたとき

人は誰かにに頼りたくなる


わからない答えを
教えてくれる人が欲しくなる


その人の正解をもらっても
どうもその答えで合っている気がしない


しっくりしない

ならばもっと
はっきりした答えを持つ人を探せばよい


でも
残念ながら
そんな人はどこにもいない


いたとしても
出会えるのは
かなりの低確率である


どうして自分だけ
こんな目に遭うのだろう

その質問をしている限り

『こんな目に遭うための答え』しかやってこない


『これは
どんなふうに良いことに変わっていくのだろう』


そう投げかけると
良いことに変わっていく答えがやってくる


運命を嘆くより


直接
宇宙に質問するのである


『これは
どんなふうに良いことに変わっていくのだろう
教えて神さま!』
(教えて宇宙
教えて龍さん、でも可)



悲しいものは悲しい

苦しいものは苦しい

辛いものは辛い

だから何?


普通ならば
ここで堕ちるところだが
あなたは普通じゃないのです


これを
絶対
運気アップにかえてやるぜ

そのくらいでいこう




苦しいとき
そうやって乗り切りました


いま、こうみえて
なかなかの運気の持ち主だと思います



やってみてね



青森

エジプト

洞爺湖

リトリート

呼びかけています




さらに幸運体質になってしまおう!

青森は極少人数の旅になります

人見知りな人は

ここに飛び込んでみる

大チャンスです


龍の心臓を揺り起こしにいく‼️

運命が劇的に変わる‼️

PICOリトリート‼️

奥入瀬、十和田湖などの

大自然にいきます

開運の神さまに会いに行きましょう!

7/27〜30

(締め切りは6月20日)


青森リトリート




⓵7月23日

大開運‼️エネルギー‼️
宇宙いちゆるーいゆるぴこヨガin東京




⓶7月27日〜30日
青森リトリート




③8月4日〜7日
洞爺湖リトリート




⓸9月30日〜10月9日
エジプトリトリート



運気爆上がりの旅
あなたを待っています





ぴこ

らぶ❤️