宇宙船(ゆーほー)

に乗ったことがある、

というと

少し前なら

8割の人が鼻でそんなバカなと笑い

2割の人が興味深く前のめりで聞いてくる





その割合が

最近変わってきました



6割くらいの人が

「えー!聞きたーい!」と

言ってくれます



それだけ

信憑性がある話になってきました


でもまた

6割程度です



私はしょっちゅう

宇宙船に乗っています


小さい頃は

自分から乗りにいっていました


横浜の実家にあった

裏庭の木が宇宙ステーションに通じていましたから


すうーっと木の中に入っていき

エレベーターのように上に上がっていきます


するとそこは

宇宙ステーション!

銀色の服を着た人たちが

たくさんいるのです

  



大人になってから

あれはテレビか何かで見たものを

勘違いしているだけかもしれない、と

思いましたが


うちはSF番組は

見せてもらっていないし

父親は野球ばかりみたので

その可能性はないことが判明しました

しかもまだ幼稚園の時でしたから



宇宙船は

さまざまな形をしています


円盤形もありますが

私を乗せるのは

木の幹を通してとか

ほとんどが透明だったりします


雲の形をしていたり

龍の姿をして向かえに

くることもあります



バシャールのように

特にメッセージはありません



ディズニーランドの

アトラクションのようなもので

ああ、楽しかった!と

帰ってきます



でも

それだけで

かなりのエネルギーを

補給されていくのが

わかります




宇宙船は

あります


たいていの人は

戻ってくるときに

記憶を消されてしまうみたいです


時折

覚えている人がいますが

たいていは

妄想だと片付けられてしまいます



あなたも

今夜

乗るかもしれません


何かひとつでよいので

乗った時の目印を

覚えていてください


意識をすれば

そして

練習をすれば

きっと思い出していきます



私に乗れて

あなたに乗れないはずがない


覚えていないだけ


そして


そんなことあるわけない!と

否定しているだけ


怖くないですよ、全然


宇宙のアトラクション、ぜひ

体験してください



今夜あなたは

ゆーほーに乗る



ワクワクしてきませんか?



絶対に楽しいのです



だいじょうぶ

だいじょうぶ









超開運の旅

今のPICOさんと

一緒にいると凄いことが

バンバン起きるよ!本当に!

★戸隠リトリート(5月27〜28日)

詳細はこちら



聞いた瞬間から

奇跡が起きる!




何度でもみて‼️

春分の日に向けて絶対見て欲しい動画!


今日見ると確実に奇跡が起きる動画‼️



ミトコンドリア、微生物が

あなたの運気を運んでくる‼️




大開運

PICOチャンネルはこちら



ぴこ

らぶ❤️