いつの世も
心願成就、とあるように

人々の願いは

さまざまです



願うこと、というのは

自力ではどうにもならないこと

明日晴れますように

雨が降りますように

子供の病気が治りますように

戦争がなくなりますように



夢や希望というのは

自力でどうにかなること

世界中を旅したい

お店を持ちたい

素敵な彼氏と結婚したい

お金持ちになりたい

などなど




願いが叶うすごいブログでは


書くことで言霊が発生していき

それが宇宙に届き

他力の応援が入るのです



口に出すことは

ちゃんと叶います



呟くことを

癖付けていきましょう





覚えていますか?  


嘘つきのあの狼少年

最後には本当に狼がやってきたのです


これは嘘ばかりついていると

誰も信用してくれなくなるよ、という

戒めの童話ですが

私には

ああ!嘘が本当になったわ!

としか思えなかったのです



嘘から出た誠、とは

本当のことです



巷では予祝、が流行っていますが


まだ現実が叶っていないうちから

叶っている未来をお祝いする


嘘で良いのです

みんな嘘つきになれば良いのです



そして

あなたの願い、とは

宇宙そのものの願いです



宇宙が人間を体験したかった

だからたくさんの人間を作り

さまざまな環境で生きています


となると

人ひとりの願いは

宇宙の願いと同じです


その願いに

宇宙が力を貸してくれないことなんて

ないのです




宇宙の力を味方につけて


どんどん願い

どんどん叶え


宇宙を喜ばしていきましょう


それがあなたの奇跡になるのです




だいじょぶ

だいじょぶ



もうすぐ洞爺湖リトリート(8/4から7まで)

受付が始まります!!



4月24日

超越!極上の次元へ

【春の食事会in大阪】


増席してます

詳細はこちら






今のPICOさんと

一緒にいると凄いことが

バンバン起きるよ!本当に!

★戸隠リトリート(5月27〜28日)

詳細はこちら



春分の日に向けて絶対見て欲しい動画!


今日見ると確実に奇跡が起きる動画‼️



ミトコンドリア、微生物が

あなたの運気を運んでくる‼️




大開運

PICOチャンネルはこちら



ぴこ

らぶ❤️