自分は運の良い人である、と

まず設定をしていきます





これは

他の人がなんといおうと

どういおうとです



「そんなの全然運が良くないじゃん!」

と言われるようなことが

あったとしても、ということです



他人のものさしは

どうでも良いのです



事故にあった、病気になった

普通の人はそれを「不運」といったり

「ツイテナイ」といいますが

果たしてそうでしょうか



生命があって助かった

めちゃくちゃツイテル!!


普段の生活ができることが

どれだけありがたいことか

気づくことができます

 

まず、このZEROポイントに

戻ること



旅をしないとダメ、とか

非日常に身を置かないとダメ、とか

これをしないとダメ、とか

ぴこさんはいいなぁ、とかではないのです



自分の置かれた状態に

どんなことがあっても

楽しさに見つけること、なのです



そこに

不満をかかえたまま

誰かの生き方を羨んでいても

根っこが崩れているから

いくら上に積んでも

フラフラになります


すると

自分でかかえきれなくなり

誰かのせい、にしたくなるのです


人のせい

環境のせい

天気のせい

損したくない


体験がすべて


それはアクティビティを重ねることだけではなく

生きる体験をしていくことです

 


事故や病気

倒産や裏切り

失敗や孤独


忌み嫌われるこれらの

出来事の中に

いかに光を見出していくのか


それは

どんなことがあっても


「私は運が良い」

「私は幸せな人間である」

「私は神さまから愛されている」

「宇宙は完璧である」


これらが

揺らがずにいれることです



人間ですから

感情は揺れます


それは良いのです


何も感じないことが

強い人ではなく


揺れてもなお

この自分の軸に戻れる人、ということです



理屈や

エビデンスや

証拠集めをする時間を

使うのではなく

 

どんなことがあろうとも

「私は運が良い」と

決めていくこと



最初は歯を食いしばってでも

それを決めてください


じゃないとすぐに

ブレるから


こんな目に遭ったら

とてもじゃないけど

運が良いなんて思えない!という

気持ちが発動するから、です




知床流氷リトリートに

参加したメンバーは

初めましての方も含め

全員がこれができてしまう人たちでした


どこにフォーカスをするのか


素晴らしいことに目を向けていると

本当に素晴らしいことしか起こらなくなるのです


これをミラクル、奇跡といいます




のっけの

羽田からミラクル起こりまくり


女満別空港では

別の会いたい仲間たちにバッタリ会っちゃうし


リトリートの最初から

凄いミラクルが勃発していました



本当に凄い‼️


人生も同じです


これらのすべての

からくりが明らかになれば

誰の人生だって

一瞬で変わります



私は運が良い

何があっても運が良い




その道をいくと



必ず

その「不運」なことが

最高の幸運につながります



必ず、です



だいじょうぶ

だいじょうぶ




PICO塾は延期しました、が

いつかそれらをオンラインで

すべて解明していきます


すみません💦

今回の日程が

どうしても私が旅に出たい日と

重なってしまいました


旅先での講座もまた良しなのですが

Wi-Fiが不安定だと配信ができないのです


いったん白紙にして

また再度整えて

受付をいたします

今回お申し込みの方は

最優先で入講していただきますので

ご安心ください


このことはさらに素晴らしい

ミラクルとしてやってきますから!

それまで私もバンバンエネルギーアップしておきますね!

旅にでれなくても

あなたはおうちにいながらすべて受け取れます


※PICO塾入校希望の方は

メッセージかコメントください!!

土日以外で何人か集まれば

また早急に日にち決めていきます



ぴこ

らぶ❤️






★5月27.28は一泊2日で

戸隠へ行きます


2日間なら家を空けれそう、という

人はぜひ参加してください


長野戸隠、

高千穂の天岩戸を手力男の命が

ぶん!と投げた先が戸隠、と言われています

高千穂に縁がある方は特に来て欲しい!


PICOリトリート参加者

神龍オンラインサロンメンバーには

優先予約&特別割引があります


7月末は青森、(奥入瀬、十和田湖、岩木山)

8月初旬は洞爺湖

9月末〜10月初旬はエジプト

11月は再びのマダガスカル

(一緒に来る人募ります)



毎月旅をします!

一緒に行こうね

運気バンバン上げていこう

素晴らしい仲間たちと出会えます




PICOチャンネル

更新しました! 


正しい人より楽しい人が運気が上がる‼️



予祝にうまく乗っかれない人のために!

予祝ってなんか嘘くさいよね?

そうです、だって嘘ですから🤣

そこをするっと認めてしまうと

めちゃくちゃうまくいきます



PICOチャンネル更新しました!


大自然と微生物が運気を上げてくれる‼️



チャンネル登録はこちら






銀河シナプス新作です‼️


毎日が奇跡の連続‼️



これからの稼ぎ方⓶



これからの稼ぎ方⓵



開運

チャンネル登録はこちら‼️

 




大自然と微生物が運気を上げてくれる‼️



チャンネル登録はこちら



ぴこ

らぶ❤️