冬至だから、と言って
特別にやることなんかない、
とも言えるし
 


冬至だからこそ
意識を向けてやってみよう、
と言うこともあるわけです


どちらも
正論



スピリチュアル界隈は
冬至、冬至・と騒ぎます

それがおもしろくない人も
当然いるのです

「毎日がスペシャルならば
なぜいちいち騒ぐの?」

きっとそうなのです



新月だからといって
特別にしなくても良いのです



だって
毎日が吉日だから!


ここです、ここ


毎日がスペシャル
毎日がスペシャル♪
竹内まりやさんの歌にもあるように
毎日が奇跡の連続です

だからこそ
人間て
アクセントが欲しくなるのです


クリスマスをお祝いしたり
新年をお祝いしたり
誕生日をお祝いしたり

何か特別な日を
設けたくなるのです

クリスマスって
心ウキウキしませんか?

「私はキリスト教徒でもないし
製菓会社や関連企業に踊らされる必要もないわ』

と言ってしまえば
それまでのこと  





でもね
私たちは
地球を楽しむために
生まれてきたのです


ならば
何かにつけて
喜びを見出していけたのなら
それは
素晴らしいことだと思うのです


冬至、という
四大節季の
銀河のお祭りです

心新たに
自分の気持ちを
立て直すのは
非常に楽しいこと


昔から
かぼちゃを食べ
柚子湯に浸かるという
日本古来の風習も
あるわけですから

これも言ってみれば
冬至には
こうした方が良いという
スピリチュアルです


毎日にアクセントを入れ
季節を感じながら
生活を楽しむ


健康を意識し

感謝を意識する


冬至だけでなく

それを続けていけたら

最高です


でも

人はすぐ忘れます


忘れたころに

新年や

節分や

春分の日がやってきて


またその日を

アクセントにしていくのです


いちいち騒ごう‼️


さあ今日は新月だ‼️


パワー凄いことになりますよ



だいじょぶ

だいじょぶ



12/25

ひとり残らず

運気爆上がりさせちゃいます‼️

誰一人置いていきませんっ‼️

【2023Welcomeフェス‼️】

★12/25

★13:10〜14:40

★大崎ブライトコアホール

★参加費 5500円

(オンラインもあります)


お申し込みはこちら


そして四日間一緒にいたら

そりゃさらに凄いことになります!


知床サポートプロジェクト

詳細はこちら



銀河シナプス最新作‼️




広告画像




銀河シナプス、やばーい‼️

今のうちにチャンネル登録しておいて‼️

すごい奇跡が起きるから‼️



PICOチャンネル

久しぶりに更新しました!


冬至までに

やっておいて欲しいこと

載せてます


光の玉

ミスマルの玉

如意宝珠の玉

あなた自身が光となりて

宇宙と繋がるすごい魔法です


文字入りに編集してもらいました

よりわかりやすく光のワークができます‼️


PICOチャンネル

登録してね‼️

めちゃくちゃ喜びます‼️



ぴこ

らぶ❤️