トルコとの時差は6時間


こちらの19時が
日本の1時


19:00過ぎ
夕陽が沈むのを
神龍サロンに生中継していました


あ、しまった日本は真夜中だ。。


でもたくさんのメンバーが

見ていてくれました


ありがとうございました



みんなが過ぎてしまった

昨日にまだ私はいる


それが

同時中継で行われる


その不思議!


時空や時間は

宇宙を超える


それが

現実で起きている













泊まっているホテル


 


すてき❤️




自撮り




ディナーのしたく




プールサイド




白い建物




エーゲ海の美しさ


この日会場にものすごい魔法をかけます!

来てね!

🌟癒しフェアTOKYO🌟

に来てください!

詳細、申し込みはこちら


★10/29 ゆるぴこヨガ14:45~16:15

★10/30 エネルギーワークセミナー11:00~12:30

どちらも運命運気を劇的に変えてしまいます

ありえない、想像もしない未来があなたにやってきます!

(両日男性も参加可能です

特にゆるぴこヨガは通常は女性限定なので

年に一回のチャンスです!)


※今年はイベント前にトルコにいってくるので

ブース出店はありませんが

書籍のサイン会握手会は公演後あります!

エネルギー受け取ってね





🌟天孫降臨高千穂リトリート


神龍オンラインサロン、リトリートリピーター先行受付開始してます‼️‼️


YouTube更新しました‼️


スピリチュアルの意味ってあるの?


もしも霊能者が神社へ行ったら?




龍にのり運気が上がるYouTube!





著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運が良くなった


大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ

らぶ❤️