ライオンズゲート!

最大限に開いています‼️



マヤ暦とは古代のメキシコマヤ族が

星を詠んだことから始まります

 

文明の発達していない古代において

頼りになるものは星の動きでした


宇宙エネルギーと地球は密接な関係にありますから

大自然にも影響を及ぼします



種をまく時期や

川などの氾濫

嵐がくるタイミングなどを

天体を観測しながら暮らしを守っていたのです


いわば

生命がかかっているわけですから

それはそれは大事に受け継がれていったのです





2017年メキシコの旅にて

マヤの天文台




ピラミッド



ライオンズゲート、

獅子座が太陽と最も近く

宇宙エネルギー最大に降りてきています


現代社会では

情報が発達し

もう天体に頼る生活の心配はしなくて

よくなりました



私たちは

ただただ

宇宙エネルギーを存分に受け取ることだけを

意識していきましょう


私は

今日も素晴らしい森の中にいます





ここでやることは

森で採ったきのこが入ったご飯を食べる
(オーナーシェフの絶品料理)

畑の野菜を収穫する

その野菜でピクルスを作る

お散歩する

ガチョウと遊ぶ

ぼーっとする

みんなでおしゃべりをする

森の中で瞑想する

道の駅の温泉に入る

などなど


今ここにいなさい、というけれど
今ここにしかいられません

あ、いられないこともあります

今日の昼ごはん食べてる時に
今日の夜ごはん何かなぁ、って
ついつい考えちゃいます
あまりに美味しくて!

夜ごはんの時は
明日の朝ごはん何かなぁ?って
あまりに美味しくて!

次のごはんのことしか
考えられない(笑)

幸せだなぁ
幸せだなぁ
幸せだなぁ

今ここで
あまりにも幸せすぎて
悶絶しています

幸せで悶絶していると
(次のごはんのこと以外)
何も考えられなくなります





世の中のこと
誰かのこと
何かのこと
すべて無くなります

過去に悔やみ
未来に憂うこともなくなります

完璧に今ここ状態

これは
なってみないとわからない

散々、いろんな人が
今ここにいなさいよ!って
いいますが

こればかりは考えてもわからない

瞑想はすぐできる良い手段ではあるけれど
私も毎日しているけれど
思考がぐるぐるして止まらない人には
なかなか入れないかもしれません

だったら
思い切って
環境を変えること


感動しますよ!

すごいこと
本当に起きますよ

私はこんなに人生変わりましたから

がらりと変わりましたから


旅をしてみましょう


非日常に自分を

置くのです


環境を変えると

思考が変わります


思考が変わると

現実が変わります


残念ながら

なりたい自分になる、のではありません


なりたい自分以上の素晴らしい幸運が

やってきます


なりたい自分、とは

想定内のこと


いやいや

そんなもんじゃない

想定外のすごいところに

宇宙は運んでくれます


そんな人生送ってみたくありませんか?


できます‼️


私ができたのだからあなたにもできる、

というよりも

変わらざるを得ないのだと

思います


一度逢いにきて!


あなたに直接PICOエネルギーヒーリングを

送ります



9月4日は

KADOKAWAホール(東京)に集合です‼️


PICO「2022 龍に乗って人生運気爆上げしちゃう」セミナー!


詳細はこちら


神龍オンラインサロンお申し込みありがとうございます!


9月4日はセミナーのあとサロンメンバー限定の

オフ会を開きます

楽しみにしていてね!!




人生は行くか行かぬか

やるかやらぬか

それだけです


私のまわりではどんどん海外に出て行っています

世界より一歩先に動きましょう!!

10/1から10/8

🇹🇷トルコリトリート🇹🇷




著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら

大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著






ぴこ

らぶ❤️