すべては愛





愛というものの定義を
優しさや素晴らしさに置き換えてしまうと
意味がまったく違ってくる




憎しみや

殺戮はどうなるのだ



世界は

長い間

戦争を繰り返してきたし

それは今も続いている



愛とは

時に残酷で容赦なく襲い掛かる

 


ネットへの誹謗中傷も同じ

 

名前や顔をみせずして

誰かを叩く


叩いておもしろがる




なぜ

それが愛なのか




そこから

人は学ばなくてはいけないから



何をしたら

人が傷つくのか



傷つける行為が

自分や人をさらに

傷つけることになるのか

学ぶのだ



傷つく側もまた

学ぶのだ



傷つくとは何かを

学ぶのだ



そうやって

人間は




傷つき

傷つけ

憎しみと

許しの感情を体験する




幸せな人は

誰かを傷つけたいなど

思わないから



だからみな

幸せになってしまえばよい



そしたら

争いはもう起きないから



すべては愛


愛そのもの




だれもが

幸せを求めて

地球を旅する旅人なのだ



早く

おうちへ帰ろう



そこがあなたの

覚醒地



優しい世界が待っている





だいじょうぶ

だいじょうぶ  



PICO リトリートに来てみて!

凄いことが起きるから!

★8/11〜8/14

【神の棲む神秘の洞爺湖で人生まるごと生まれ変わるリトリート】

詳細はこちら


弘法大師空海のパワーを伝授‼️

高野山

伝説の玉置神社

芸能、金運の天河大弁財天にも

いきます!

★7/31〜8/2




★10/1(土)~10/8(土)

さあ、海外いくよ‼️トルコで熱気球に乗ろう!


チャンネル更新‼️


日本のマチュピチュ‼️



運気アップのコツ❣️

寝る前にやることはこれ‼️



覚醒‼️



運命拝借‼️


洞爺湖の

マンモスこうちゃんとの対談‼️

見てね‼️



今だからこそ!見てほしい!知床半島


著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ

らぶ❤️